HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

しかし眠い


こんばんは。さっき帰ってきましたよ。
今日はね、高校に遊びに行ったり、久々に運動してみたりすっごい楽しかったっす!!

楽しみ過ぎて朝の5時に1回目が覚めたのはココだけの話にしといてください。(笑)

高校はあれだねーもっと知ってる先生いると良かったなー。ってかI上先生とか絶対あれアイメイクだって!!(笑)目元のあの白さは異常すぎだろおお!!
M田先生はやっぱり好きだ!紅茶くれたし!!好きだなーあの感じ…
そしてやっぱりK堀せんせいでしょ!!
濃い!!毛が濃い!!(爆)
なんか先生たち忙しいだろうに私たちにかまってくれてうれしかったです。なんかいいよねー…んで一緒に行ってくれたZAKIにTT!!ありがと―ね!!

高校終わってからはあれですよ。野良に会いましたよ!いいわー和むわー。
そしてまさかのS弥ん家(笑)
あいつあれだ、絶対歳ごまかしてる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も結構年相応にみられないけど、あいつ絶対同い年じゃねぇぇぇぇえええ!!(爆)
んでバドとか縄跳びとかして、家に帰ってきました。
実家で晩御飯出来るの待ってるときは疲れピークでした。やべえ明日筋肉痛か?
いやー楽しかったなー。

みんな今日はありがとううう!!ヽ(。´□`)ノ

よし!跡部描こう!!
今日zakiに跡部早くして的なこと言われたんでやりますかー。(・ε・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


