HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

激しく胸打つ 鼓動にさえも


こんばんはー。今日はすっごい楽しかったんですよ。えぇ。やっぱいいよねー高校の時のメンバーと遊ぶのはすごい好きなんです。楽しいんです。正直あれですよ?金曜日にR子からメールでzakiとハルとアリちゃんが来ることを知って私更衣室で一人にやけてましたからね。だってアリちゃんですよみなさん!!アリちゃん!1年ぶり!!だから私は金曜日からウキウキしてたんです。
今日は朝からウキウキで7時45分に勝手に目が覚めましたよね。(笑)目覚ましのセットは8時30分だったのになー。
それからグダグダして9時くらいから洗車して部屋帰ってきてワンピースみてワンピース終わってからはあれですよね。みるもんないから調子こいてネオロマDVDみてましたよね。zakiから着いたってメール貰ってから急いで準備してたらちょうど置鮎さん歌い始めてそれ見てから部屋でたよね。サーセン。だから遅れた(笑)

まぁ、遊んだ内容は別にいいや。書かないね。←

いやースンごい楽しかったわー!!
アリちゃん可愛かったわ(。´□`)ノ
久々のなんかありそうでないようなメンツで面白かったです。
R子のあの朝からハイテンションはすごいと思いました。一人で観光してたぜ(笑)


いやー楽しかった。ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


