HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

あ、やべ



席とぉおいぃい!!
ヤバいわコレ…(笑)
1802席のとこでやるんだ…BASARA祭って
あー!ヤバいぃい!
出演者で興味あるのは森川さんだけだが(笑)
出演者、関智一、大川透、立木文彦、大原さやか、小山力也、小清水亜美、森田成一、石野竜三、森川智之、小林裕幸
だって。年齢層たかっ(笑)
関さんと森田が楽しみだ。この2人を生でみたら私の中でどう変化するのか楽しみだ。化けると思うぞー(笑)
早く行きたいなぁー(*´∀`人)(人´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


