HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

drive me crazy

20090909232130
のPV観ながらまたライブを思い出してます。
やーPVより実物の方がToshiyukiはかっこよかったなー
あ!てかこのTシャツ着てたじゃん!ほへー!

あ。やっぱり書き忘れたくさんありましたね。

・夜の部のMCのとき、Toshiyukiが、
「俺はなんだ…?俺は、なんなんだ?」
って言った時、客席みんなが、Toshiyukiー!って言ったら
「そうだ!俺はToshiyukiだ。親が付けてくれたからな!」
って言ったのは、なんかディナーショーみたいで笑った。

・昼の部のdrive me crazyの時、ダンサーのオネーサンがヤらしかったんだけど、関係者席の紀章さんがすごい笑顔だった!(笑)


まだ他にもあったような……思い出せないわぁ!

今度はI still…のPV!うわ!腰にスカーフ?付けてる!ライブと一緒!
kazuyaは絶対実物!かっこよかったー!
3rdシングルにもPV付いてくるし!目立ちたがりなブラベルメンバー(笑)

はー!Toshiyukiー!!会いたい!!


PS:ライブに行ってから私の肌が少しキレイになった気がして……(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


