HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

疲労


なんかすげー疲れんの。肉体的・精神的にも。今週は明日行けば休みだ。頑張ろう。しかしながら…はぁ…どうにかなんないかね。先週から疲れが酷い。半端ないくらい疲れてる。
来週は金曜日かな?調整のため休みになるかも。頑張るぞ―。


BASARAにまたしてもハマってしまいそうだ。新キャラみんな使いにくそうだ。クセのあるキャラばっかつくったなーかぷこん…
元親好きすぎてお絵かきしたいと思ったけど、駄目だ。もう疲れて絵もかけねぇの。とりあえず、なんか私を幸せにしてくれるものはないかな…
あ、明日は武道館と祭のチケットの当落が分かる日ですね…あー!!!当たってくれぇぇええ!!!そわそわしちゃう!そわそわしちゃう!!((o(>皿<)o))


さ、もうちょっとしたら寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。