HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

仲間の敵だ


こんばんは。久々にちゃんと更新しようかなっておもいました。
BASARAの公式に久々に行ったんですけど、(あれね、チケットとかの当落日の確認のためにね。)なんとなく3のとこを見に行ったら映像がスンごいことになってるね。あの、私、かぷこんの罠にまんまとはまってしまいそうです。(笑)やばいです。ジャンフェスの時に流していた映像が1番やばいです。あのクオリティはやばいとおもいました。映画のCMですかってくらいのなんていうんですか?ストーリー性?
いやほんとに元親がね…あのゴツささえなくなってればこんなに悩まずに即購入決定なんですけどね。元親ぁぁあ…((o(>皿<)o))
そして政宗さまの刀を小十郎が止めるシーンはなんですかあれ?思わず奇声を出しました。小十郎かっこよい。
なんだかもうかっこよすぎてエンドレスで見てるんですけど。音楽も素晴らしくいいと思います。
あ、かすがが動いたときに胸も動いてるのはもう何も言えない。そしてやっぱ雑賀孫一を女キャラにしたのは間違いだと思います。雑賀孫一は無双の奴がかっこいいと思っています。そしてわたしは昨日何を血迷ったか知らないがPSP版の無双オロチを手にとって危なくレジに向かうとこでした。危なかったです。戦国系はBASARAにしか手を出さないように決めていたんですけど、なんかPSPのゲーム欲しいなと思って。PSPを寝るときに音楽聴く以外に使いたい。ちゃんとあのPSPでゲームをしたいんです。あ、そういえばZが出るか…

なんかBASARA3の発売が夏らしいんで多分買うんでしょうな。3と一緒に購入するんでしょうな。あー…あ!夏ってことはボーナスがある!!よっしゃ買えるな。これは(・ε・)/

さ、寝ますか。BASARA祭いきてぇなー。チケットホント当たってくれないかなー…
武道館はなんか当たる気満々ですけど。これ、落ちたらホントなんかもう…
ま、武道館は当たるでしょう!!問題はBASARA祭か…


寝ますよ。寝ますよ。


あ、今週のじゃむぷ読みました。サスケもうなんか悲しいです。私悲しすぎて立ち読みで泣きそうになりました。サスケぇえ…
いやホントマジにNARUTOは素晴らしいと思うんですよ。単行本集めてぇ!
テニスの王子様が完全版みたいなので出るらしいですね。完全版ってなんやねん。ちょっと大きくして表紙変えて良い紙使って値段を大幅に引き上げたヤツだろ。しかしあれなんですよねーその時他校ではこんなことしてました的なおまけ漫画がつくんだよねー…いや、買わないけど買わない。
NARUTOも完結したら完全版みたいな豪華版出してくれればいいなーなんてことを考えつつ今日はもうほんとに寝ます。
眠い。睡魔が…
おやすみなさーい



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


