HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

自分好み変わってきたな


イヤ、お絵かきはしてないんですけどね。はい。歯磨きしてます。いつも歯磨きしながら情報を集めています。そんな感じに私の夜は終わって行くんですけどもね。なんかもっといい時間の使い方ないもんかね?気付けば大体1時間は夜歯磨きしてますからね。あほです アホ

氷帝もなかなかよいよね。よいよ。まァ1番好きな学校は立海なんですけどね。2番はきっと氷帝でしょう。キャラ的には今は手塚・真田・跡部がやばい。そして忍足もなかなかに好きになってきた。ううん?このテニス好きどうにかなりませんかね?なりませんね。はい。

あー。跡部好きだーそれに伴って諏訪部さんも気になり始めてきたぁぁあ・・
手塚・跡部を描こう。
3月中に手塚・跡部を描こう。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


