HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

うぇ、やばっ!


ええ…っとこんばんは。PCからこんばんは。陣ですよおおおおおお!!(・ε・)/

GWの遠征はどうなることやら気が気じゃねぇ…なんだってこんなみんなが飛行機に乗りたがる時期にイベントを開催しちゃうかなまったく!!遠征組を困らせないでくれええ…まァ、GWの長期休暇だからイベント2つに行こうと考えてるんですけどね。はい。
今日、来年度の休日カレンダーを貰いましたよ。これでいけるイベントといけないイベントがわかるわけです。はい。もやもやしなくて良いわけでい。
私のGWの長期休暇は4日間です。そのほとんどを遠征で終わらせる気です。(笑)

あ、私の今月の休みは
7・13・14・21・22・28
です。13日以外だったら私多分暇なんで遊べる人遊びませんか?(爆)
うん。とりあえず、R子返事ください。
野良は忙しいままですか?遊べませんか?無理ですか?r(・x・。)

最近はテニフェスを見ないでネオロマ見てる訳ですが、森川さんと置鮎さんを見れれば満足なの。ずっとそのエンドレスなの。でも飽きたから今BASARA祭りのDVD見てるの。今うちにあるの冬の陣だから、もう1つ出てるよねーDVD…これ買わなきゃなー…

さーて、飛行機とホテルどうにかしなきゃなー…
調べるか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


