HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

LOVE OR DEATH


このライブで得たモノは大きかったと思います。
ライブってすごいね。
こんなにも色々考える事出来るんだ……
Toshiyuki、歌うまかった。やっぱりキャラソンとかとは違い自分の歌いやすい曲なんだね。CDとあんまり変わらなかった。
はぁーまた会いたい……
2nd ライブ行きたいな……
11月7日かぁ……行きたい!行きたい!!!
でも今回抽選だから席の場所良いか悪いかは運任せ。
9月15日の昼12時まで受付してるんでもうちょい悩んでみたいと思います。
あー!行きたい!!
誰か一緒に行きませんか?
北海道から一緒にいきませんか!?
あー!行きたい!でも金が……
しかも10月にGRANRODEOのアルバム出るから絶対この時期GRANRODEO一色になってそうだ……
あーでも行きたい!BLACK VELVETのパフォーマンスをまたみたいー!!あー…
ほんと、誰か一緒に行きませんか?迷ってるんです。
チケット取れるかはまだわかんないけど行きませんか?ほんと!ほんとうに募集中です!!
誰か北海道から一緒に行ってくれる人いたら私も行こうと思います!あーしかし1人でも行ける……。
いやー!どうすっか!!

とりあえず悩みます。

Toshiyukiありがとう。

PS:はぁー長かった!旅行記書くの疲れたー!

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
初めまして!(^∀^)
コメントありがとうございます!
スイマセン…偏って記憶が所々抜け落ちてるライブレポで……f^_^;
バラ貰えました!ほんとに奇跡だと思いましたよ!!

私と一緒で北海道からの参加ですか!それに時間がほぼ同じとは……!もしかしたら近くに居たかもしれないですね★
しかもライブ終了後は八王子ですか!Σ(oωO`*)
なんか鳥肌ものです(°□°;)

私も北海道から行ってる人あまり居ないと思ってたんで嬉しいです!
柊さん、コメントありがとうございました!

初めまして。
初めまして、柊と申します(^^)

BVの1stライヴレポ読ませていただきました。
本当に最高なライヴでしたね!!
読んでいて記憶が蘇りましたv
バラGetできたんですね!!スゴイ…

実は私も陣さんと同じく北海道から参加してました☆
起床時間や搭乗時間、羽田到着時刻も私とほぼ同じで「まさか近くにいらっしゃったのでは…」と思うほどで思わずコメントさせていただきましたv
それどころか、ライブ終了後、八王子の友達の家に行くところまで一緒で自分の日記を読んでいるのかと思う程…(笑)

北海道からの遠征組にはなかなか巡り合わないので嬉しかったですe-267
突然のコメント失礼いたしましたe-330

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


