HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

楽しかったよ!


え・・・えぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
うわ何この展開ついてけねぇえ!!そしてこの焦らし!!たえられん!!

ってまァ、個人的な感想なんですがね。
話は変わってやっぱりすごいことだよなーと、だって武道館…



昨日、今日とずーっとあそんでました。久々なような気がするなー…やっぱいいよね。うん。
カラオケもね。なんか自分歌える曲を毎回増やしたいなーって思うんだけど全く増えない…
何この悲しさ…
ぬーべーがやばかった!!あれは反則だわー。かっこよすぎだし!
とにかく、最高な休日でした!ありがとう。

あ、手塚のアルバムちょっと聞きました。おっきー声高いいい!!だけど日蝕みたいな低い声も出るんだよねーすごいわああ!!
日蝕の鍵穴好き好き。
ネオロマDVDみて寝るかな?そうしよ。
真夏の眼鏡sはおもしろい。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


