HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

5/3


大好きだよ。GRANRODEO。
武道館本当におめでとう。
スタブロの記事、すっごい感動した。5年目だもんね。私が好きになったのはまだまだ全然だけど、本当に、おめでとう。って言いたい。だってずっと言ってたことだもん。KISHOWがずっと、何度も「武道館いきてぇなー!俺達を武道館に連れて行ってくれ!」って言ってたんだもんね。やばいよ。感動とかすっごいうれしくて涙が出てきた。絶対、行く!!あ、ゴールデンウイークだから飛行機早めにとっとかなきゃね。今からもう取っとこうかしら?(笑)
チケット争奪戦はどうなるかなー…武道館いっぱい入るから大丈夫だよ…ね?先行とかで外れても2次とかさ。うん。本っ当に!おめでとうございます!!
サイトのトップの紀章が半端なくかっこよすぎて良すぎて…

あーー!!!おめでとう!!!!!




あと、4月にニューシングルとライブDVDが発売か。これは絶対購入です。DVDなんて3枚組で金額ほぼ1万とかwwww
RODEO破産確定でしょwwww
チケ争奪戦は3/1だね!おけ!仕事早く終わらせて、そっこーポチポチしてやるよ!!!!!
負けないもんね!!

あーやばい…
やっぱぐらんろでお大好きだ。
愛してる!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


