HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類


もーわかんない。知らないよ。なんか疲れる。はぁ。
人間関係ってこうも難しいもんだっけ?もっと簡単なものじゃなかったっけか…
歳が同じ人とも、すごい年齢の違う人とも、なんで気ぃ使わなきゃなんないのかなー…もーめんどくさい。
小さい職場だからしょうがないんだけどさ、こうも毎日毎日…(・ω・`)疲れちゃいますわ。色々とさ、老けこみますわ。
仕事は好きなんだけどね。人間が嫌だ。基本的私そんなに人間が好きっていう人種じゃないんでね、まァしょうがないっちゃしょうがないんですけど。基本やっぱ1人が楽かなーって思っちゃうんだよ。たまには人間が酷く恋しくなる時ありますが、毎日こんなイライラしてたら人間が恋しくなります。仕事に全く関係のない人達がね。恋しくてしょうがない。っていっても愚痴りませんよー。くっそ。
職場の同期に愚痴ったら回り回ってその人の耳に入るかもしれないから愚痴るに愚痴れないよね。あとそんなに同期の事を信用してないし。好きなんだけどきらいなんだよなー…
私が好きになる人間ってどんな人なんだろうか…

もーいい。もーいいから。視界に入らないでくれ。

はぁ、足音聞くのも堪えられん(`∧´メ)ρ))

寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


