HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

じゃむぷ作品が1番好き


20100223223641


ほいほーい…いや、ちがうんだ…なんつーか…打ち間違い。そう打ち間違いだ。決してDVDみててたかはしひろきがこう言ってたからつられて打っちゃった訳じゃないんだ…(-д-`*)

ってことでね、いやーバカなことしたわー。11時だと勘違いして寝る準備したらまだ10時だったてな。だからPCつけなおしてブログ更新っす\(・ε・)
おい、隣の部屋の人うっさいんだが。なにこのリズム。センスないわー。ここんとこずーとこの音ばっかりするんだけどなんの音ですか?ってか隣の人の顔見たことないんだわ。こっち側のひとな。ここの人だけ顔見たことないんだわーなに?インドア?ひきこもりッスか?お、終わったと思ったら違う曲になった。やめてくんないかなーってか結構遅い深夜までこの音つづくからね。何してる人何すかねーまじに。

サスケを久々にいじってみた。今回は色をざっくり塗っただけだけどさ。次は影とか?入れちゃう?(笑)じゃむぷ読んだんだけどさー、サスケはほんともうぶっ壊れちゃってるってかここでカカシ先生出てくるか…来週も楽しみです。えぇ。

久しぶりにアイシールド読みたくなってきた。ちょっと読んでから寝ようかな?やっぱ神龍寺戦がいいよね。私的には。王城もいいけどやっぱ神龍寺戦だよね。阿含だよね阿含!!うあーやっぱりお前が一番好きだよ!ほんとこれだけはかわんねぇよな自分。

さ、アイシールド読んでから寝ますかヽ(。´□`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


