HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いらっ


ひさびさにいらっとした。もうほんといやだ。だいっきらいだあのひと。としだけむだにとってんじゃねぇよ。そのくらいのねんれいになったらもっとせきにんかんとかあるもんじゃねぇの?なんかもんだいあってもわたしかんけいありません。みたいなたいどとってさ。せんぱいがいなかったらわたしか。わたしがでんわでしざいのはっちゅうかけたりしなきゃなんねぇのかよ。はしりまわってしつもんして。そのあいだにあなたはなにをしてたんですか?ただしゃべってただけじゃねぇか。おめぇなんさいだよ。わたしがうまれたときくらいににゅうしゃしてんだろ?それならもっとじぶんからうごいてたいさくうてよ。ほんとにじぶんのやりたいことしかやんねぇのな。いやなことからにげだしてさ、だからそのねんれいでなんのやくしょくにもついてねぇんだよ。なんでこっちにいどうしてきたの?もういやだ。きょうはそのひとのたいどにあさからちょっといらっとしたけど。んないらっとはまいにちなんできにしてなかったけどさ、もんだいおきたときのあのたいどはほんとにいらついた。ごじすぎてからのきおくがほとんどなくなってるよね。いそがしすぎて。くっそ。いらいらしすぎてなきそうになったくらいだわ。かえりのくるまのなかでおんがくだいおんりょうでかけてうたってかえってたよね。もうそんなふうにしかすとれすはっさんできなかった。このままひとりからおけにいくのもありかなーなんておもったけどはやくへやにかえりたかったからやめましたが。せんぱいだいじょうぶかな?かぜひいてそうたいしたんだよ・・・めーるしてみたらあしたはちゃんとしごとにいけそうだっていってたからだいじょうぶだとおもうけど。なんかいまのかぜはずつうからっぽいですよー(あれこれひとによるのかな?(わら))ずつうがしたらちょっときけんですよ。おねぇさんたち!ってことであしたはせんぱいがいるからこんなにはいらいらしないとおもうんですけど、こうやってかんがえるとほんとせんぱいはすごいよなーっておもいます。にゅうしゃして3ねんめなのにそこのしょくばのせきにんしゃになってて。なんでもしってるし。しつもんしたらぜったいわかるまでちゃんとおしえてくれるし。やっぱいいせんぱいだとおもいます。すきだ!あしたはきょうのごたごたばたばたしたことちゃんとやらなきゃ。まずはふぁっくすながして、さいずのあうふくろにつめて、あとなんかあったっけかなー…ここちゃんとしなきゃいろいろいわれるからな。あしたはきぃしめていこう。しごとりょうはどうなるのかな?しざいのかんけいでせいさんするひかわるのかな?だったらていじにおわるようなきするんだけど。ま、あれがあってもていじにおわらせるじしんはあるが。
さ、ちょっとほんとにいらいらしたんでぜんぶひらがなにしてみた。
よみにくいよねさーせん。ってかよまんくていいよこんなぐち。
あー…いやしがほしいい…
ばさらふぇすのおきあゆさんともりかわさんがすごいよかったらしいね。ってかわかもとさんもさぷらいずででたとかほんとすごいいべんとですね。でーぶいでーはつばいするみたいなんでぜったいにこれはかいますよ。たとえそのときまでおきあゆさんねつがつづいていなくても。いやちがうよ?もりかわさんとおきあゆさんがでてるからかうんだからね?けっしておきあゆさんたんぴんもくてきじゃないからね。しかもおきあゆさんさぷらいずだからちょっとしかでてないとかないよね?だいじょうぶですよね?うわ、てぇしびれてきた。
あしたのあさごはんとべんとうようにさっきおこのみやきつくったんであしたのあさはれんじでちんですみますね。らっくちーん。あーまじにひさしびさのいらっと。これいつぶりだっけかー?11がつぶりくらいっすか?ぜんぜんせいちょうしてねーな。あのひとは。

さ、きょうははやくねるぞー!11じまでにはふとんにはいる!これぜったい!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


