HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BLACK VELVET 1st LIVE 旅行記 5

はい!では行きましょ!!(^∀^)ノ
























ライブ終わって会場内にアナウンスがかかり、前の人に、
「バラ取ってスイマセン…」
って謝りました。そしたらその人が、
「いいよ。もりもりの事好きなんでしょ?」
って言われました。私その言葉にすごい感動して泣きそうでした…。で、
「はい!大好きです!よかったです!北海道から来て…!だから2ndライブ行けないんです…」
「北海道から!そうなんだー!じゃあ尚更良かったね!」
「はいー!ありがとーございました…」
もう半ベソ。感謝の言葉を告げて、フラフラの足取りで横浜BLITZを後に。名残惜しい……んでBLITZの文字を背景にバラの写真を撮って駅に向かいました。終わった時間は9時30分位でしたか。
横浜駅までは簡単に行けるー(笑)コインロッカーから荷物を取り、ガラガラ音たてながら八王子を目指します。どのホームに行けばイイかわからないので駅員さんに聞きました。優しいッス。
1時間くらいかな?八王子駅に付きました。電車の中ではずーっとBLACK VELVETのアルバム聴いて余韻に浸ってました。バラ抱いてました。(笑)
それからタクシーにのり、秀の家を目指します。そしたらタクシーのお兄さんが目的地2つあるんですけど……とか言い出して!秀にメールして聞きました。この時携帯の充電切れそうで……!ハラハラでしたー!
で目的地へ到着。ちょっとしてから秀登場!一安心だぜー!この時の時間、11時位でしたか?ごめんよー遅くて…
それから秀の家へ!なんかイイ家だったー!
秀にご飯作ってもらい、食べる!ゲッティうまい!私すごいテンション高くてZAKIに電話する(笑)だって楽しかったし嬉しかったんだもん!!!
YUIと電話したし!
秀はすきあらば寝ようとするし!横の部屋の人、鼻かむのうっさかった!(笑)
んでシャワーあび、ウトウト。秀を寝かせないつもりでしたが私そーとー疲れてたわ。秀も疲れてた事でしょう。ごめんね。
んで寝て、少ししてからあまりの暑さに起きた。汗ぶわーでてた…
3時位でしたか?寝たのは。
起きたの6時です。寝付けないのでブログ更新。
朝ご飯に食パン焼いてもらい、食べました。
それから歯磨き顔洗い…髪セットのうっすら化粧time。
あれおかしいな。昨日の方が上手くできたな……Toshiyukiに会うから上手く出来たのか…(笑)
んで秀は元親のシャツ着てくれなかった…次こそは!(笑)
んでカラオケー!
あ。まずバス乗ったか!
んで、シダックス!開いてなかったー(笑)
暑い……ちょっと時間つぶしにその辺プラプラ。
シダックス戻りカラオケtime。
秀はうまいわぁ!!!
心地よかった!
みくみく…!(笑)


グラロデは私の声向きじゃない…けど好きだから歌いたい……

もうすぐでるときに全国ランキング的なのやった。楽しかった!くるみさん…!!
私やっぱり落暉落陽が歌いやすい。

それから駅行き、秀とお別れ…寂しいのぅ…
改札入り、後ろの秀に手ぇ振りたいが人の波…すまんよ……

んで電車乗り、ウトウトしてた。
それから乗り継いでモノレールに乗る。
空港に無事付き、発券。
会社の人にお土産買い、家にも買い、落ち着いた。
飛行機乗って、飛び立つのを待つ。
北海道は雨らしい。
到着するまですげー揺れたの。
空港ついて、北海道帰宅。雨やべえ。
鞄取ってJRに乗ろうとしたらJR動いてないー。ちくしょ。空港からタクシーで帰りました。運転手の兄さんうぜぇ。(笑)
でぶじ帰ってこれました。
楽しかったです!
よし!旅行記finalを書いて終わろう!
秀ありがとう!

final、かみんぐ すーん!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


