HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

睡眠足りないとおもうんですよ


ぐふっ!!ちょ…やっぱ好きだなー


そうだった。昨日は寝ようとしてロフトあがって布団の中に入ってウトウトしてるときに
やべ、明日はゴセイジャーの日やん!って思って録画予約しようとしたんだけどどうも起きれなくてそのまま電気とコンポつけっぱなしで寝ちゃったんだよねー。で6時に目覚めてなんかもったいないことしちゃったな―と思いながらゴセイジャーの録画予約してまた寝たんですけど。
電気つけっぱなしで寝たらなかなか疲れがとれないから嫌いなんです。

ゴセイジャーは何が面白いんだかわかんない!しかし健斗がでてるからみるんだ!!健斗かっこいいよほんとこの子カッコイイヨ!!
って健斗の話してたらビートロックラブみたくなってきた。これ、あれだよ?面白くないけど面白いよ?荒木いるしな。いつの間にか荒木も好きになってる自分がいる。うむ。不思議。


さ、本当に寝ますかね。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


