HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

火傷した


もう毎日舌火傷してますけど。なんなのこれ?良く冷まさずに急いで食べるからですか?まァ、毎日火傷してるんで全く治る気配ありませんがね。

久しぶりにゆっくりした休日を過ごしたなーなんて考えたり…
昨日から今日にかけて洗濯機を3回回したからね。
いや、あれだよ!洗濯ものを溜めこんでた訳じゃなくね、普通の服とトイレのマットって一緒に洗濯したくないじゃん?だからそれだけで2回回したんだけどさっき突然寝るとき使ってるタオルケットを洗濯しようと思ってさ、洗濯ばっかした1日でした。はい。
あとはあれだね―。電気屋巡りしてた。電化製品って見てるだけでテンションあがるよねー。ヘッドホンを毎回買おうと思うンだけどどうもねー…良いのが無いってか…デザイン?(知らんがな)
はー明日からまた仕事かー…


イベントに行きたいと思うけどなんか色々考えちゃってなかなか踏み出すことが出来ない今日この頃。
とりあえず悩んでるのは2HEARTSのライブですよね。あ、おまえらはあきらめました。これはねー、行きたいけど、我・慢…
5月だったら誕生日休暇あるからライブの次の日休みに出来ると思うんですよー。ムムム・・・これは、本当に悩みますなぁー…


さ、寝ますかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


