HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

えっさほいさー!

20100216224645


3話 個人的メモ。

はーいいいこんばんはあああああああ!!!!もうなんだか知んないけど(いや、知ってるんですけど、はい。)手塚が好きだ。おっきーが好きだ。おっきーかわいいなちくしょう!!
だから眼鏡祭の時の下手3人がとてつもなく良すぎてびびる。
だって手塚と柳生と木手ですからね。
ってええええええ!!!!ネオロマにおっきーいたあああああああ!!!!!!!
ちくしょうみるよ!!観るよ!!!今からテニフェスのディスクを取り出してネオロマにするよ!!!!
うおおおおいいいいいいい!!!!おっきー、1日目と3日目に出てるんや!!!!
やばいやばい!!!何がやばいって1日目のディスク入れたんだけど1曲目が森川さんだからテレビ画面から目が離せないっていう。(笑)この歌好きだなー…かっこいいなぁぁああ…

ああああ・・・・森川さんに会いたいー…

さ、おっきーみよ。おっきー。
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
おっきいいいいいいいいいいい
ちょ・・・・このキャラはあれなんだろうね。声が、低い?のかな?歌が低いのかな?
もおおおお良い声!!!良い声すぎる!!!
ちょっと・・・・かっこよすぎるうううううー・・・・
って!いりのおおおおお!!!!!みゆ!みゆ!やんかあああああ!!!!
入野好きだよ。歌を歌う感じとか。うん。
だからお前はZをやれってな。はいはい。
ちょっと今からドキサバやろうかしら?おっきー…
この人花柄のシャツすきよねー。あれ?勘違い?いいや違うと思います。
ってかそうだ。おっきー秀吉じゃんか。すっかり忘れてたー…だって公式行ってなんでBASARAに出てるの?誰役?とか思った自分バカ。そうだーなんでおっきーがこんなデカ猿!?みたいな感じだったもんなー今なら秀吉のレベルをMaxに出来る気がしてきた。(笑)
そしてネオロマディスク3を入れたんですけどこの1曲目は大典さんなのねー。大典さんも好きですよー。
うわ、森田キタコレ…

お、おっきー…3日目はどうした何この髪型…
す ご く ね !?
いや、かっこいいですけど…なにこの、え?
いやあああああ!!!どうしようどうしよ!!!
この2次元ブームどうにかしてくんない!?!?!?
無理、無理、無――――理―----!!!

あぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!
もう!
毎日が楽しすぎる!!!
この2次元にハマってるせいで毎日が楽しすぎる!!ってか早く仕事終わらせて部屋に帰ってきたいって思うようになった!

え?え?
あ、違うか…ドキッとしてしまったよ…


写真はあれだよね。もう常に手の届くとこにおいてる本だよね 。
あっはー。
どうにかなんねぇかね。自分。
誰か私とおっきートークしよう。そうしよう。爆


そして寝る前にもう一回眼鏡祭をみて寝よう。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


