HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

舞い上がって


はい、こんばん!!陣ですよー。

。やばすぎる。ミカエルやばすぎる!!これは2心の中でも結構上位ってか1番好きかもってくらいッス!!この曲の感じ素晴らしく好きだ!!あとDo Me babyが好きってかもうこれ応援ソング過ぎて2心にはほんと勇気とか元気とかを貰ってるなーなんて。とにかく暇な時はこの2曲をヘビロテっすねー。ロケパン行きたかったよー!!;;
もっと前からこの土日が休みになること分かってたらなー…チケットとったのに!!
んでGRの公式にあがってる今日の2人の衣装!!なにあれー!!紀章さんかっこよ過ぎでしょ!!もう…あれだ…あの刈上げてる部分が何とも言えん!!!!かーこーいいい!!!!

ってか今日はちょっと忙しい1日だったんですよ奥さん。昼くらいからちょっと車を走らせまして。買い物してきて、車洗車して、チョコとかして混ぜて冷やして、夢読んで、トリュフ丸めて冷やして、夢読んで、袋と箱買いに行き、夢読んで、炒飯つくって、箱にトリュフ詰め―の、夢読んry笑
まァ昨日から長編を読んでた私がいけないんですけどね―。あはは
うん。甘ったるくて変な感情が生まれたよね。作者すげーーーい。

今日は充実した 1日でしたや。
明日から仕事ですかい。ま、頑張りますよ―…


手塚…(笑)

さ、寝ますか…



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


