HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BLACK VELVET 1st LIVE 旅行記 4

バラの話いっぱい語りたい。
しかしもうやめますね。キリがない…(笑)
では夜の部の続きの思い出を綴っていきましょー!
どーぞ!(^∀^)ノ























で新曲の始まるときかな?ギターの人達が腰を低い位置に落としてヘドバン!ヤバい激しさ!もうみんなかっこいい!私1番驚いたのはToshiyukiのヘドバンだね。Toshiyukiアナタ首に爆弾抱えてるんでしょ!?そんな事微塵も感じさせないパフォーマンス。あの場にいれて良かったと思います。
ここで夜の部のセットリストを。
Vermilion pavilion
bad monkeys summit
Wack head to the blue sky
I still…
Velvet sky
Don't you get lost in the heaven
Neverland
Gimme Gimme Gimme-love and venom-
Coma
Bring me back hell yeah!
Drive me crazy
(アンコール)
It’s so easy
Bleed
(ダブルアンコール)
revive
roar

また新曲のカップリング聴いて泣いたよ。これもうなんででしょうね。
最後の曲のroarで、イントロの時にToshiyukiが、
「渋谷で会おー!!!」
って言うんだもん…
私行きたいけど行けないから号泣したよ……ほんと、スッゴく切なくて涙がボロボロでてきた。でもそんな顔見せれないし、行けない分今を楽しもうと思った。たくさん叫んで、roarってこんなにもライブで盛り上がる曲だったんだね。よかった。
それからみんながタオルやらピックやらペットボトルやら投げてみんな下手へはけていきました。
もうね!Toshiyukiがあんな親くに居たのが夢みたい!
kazuyaかっこいかった!kazuyaの笑顔にクラッとした!ほんと目の前にkazuya出てくる事多くて、kazuyaに惚れた!だってあの笑顔はズリーよぉ!
taddもすごいサービス精神旺盛な賑やかし担当だった!夜の部では観客席の柵に乗って盛り上げてくれたし!メガホン使ってた!tadd好きだー!
prosの腕の筋肉は理性的だった!細いのにがっちりしてて筋見えて!動き方がとってもキレイだったなぁ……!色気のある人だった!
かどしゅんは脱ぎたがり?かわいかったよ!小さくて細っこいのにあんなに体にビリビリ響くドラムを出来るなんて!夜の部でのドラムソロが忘れられないよ!腹の底のまたその底の底にビリビリズンズン響いてました!心地よかった!
思いっきり「かどしゅーん!」って叫んだし!
itaーshinはなんでも出来る人なんだね。でももう少し出番あっても良かったかなぁー。
そしてToshiyuki。ありがとうBLACK VELVETをやってくれて。ガンズの歌歌った時すごいイキイキしてて。そのToshiyukiを観てるだけで幸せでした。
MCの時のToshiyuki、声低めだったー!エ・ロ・い!ためてきました。とか、いかせてください。とか!狙ってんだろー!(笑)
最初の方はToshiyukiしか観てなかったけど、途中からみんなを観るようになったよ。みんなが主役を張れるバンド。その通りだった。
Toshiyuki衣装替えがおおかったです!最初は革ジャンきてだけど2曲目で脱いでTシャツになって、次がなんだっけ?途中、タンクトップでToshiyuki出てきて!腕の筋肉!!prosとは正反対で太い!しかし筋が見えて……!てかアナタのその体つきは40代のものじゃないっ!!かっけーよ!後ろ向いてた時の背中の感じとかさぁ…!あとToshiyukiのハンコ注射の痕がめちゃくちゃ肘に近かった!腕白いー!
そしてToshiyukiの脇毛!←
ちょ!まじか!なんかもう変態になりつつある私。
渋い赤のチェックのシャツの上にベストきて出てきたToshiyukiがもー!キュンとした!!
マイクスタンドにキラキラつけちゃうし!あげないよ!だって(笑)
あー!もう!とにかくToshiyukiはかっこよかった!!!惚れ直した!これからも付いてきます!!
Toshiyuki、写真で観るのと変わらないよ。キレイな顔だったー…。色白いし!夜の部で初めて出たとき髪をすごい盛ってた!ふわふわってかなんて言うのか……!


BLACK VELVET、大好きです。
みんな大好きです。
携帯に付いてるストラップ観たらあの興奮が甦ってきます。


うん。文字制限の時間です。
次はLIVE終わりから北海道帰宅までを駆け足でお送りします。
その次にライブで受け取ったモノについて語ってみるつもりです。だから全6話になる予定です。皆さん最後までついて来て下さいね。
では!次の記事で会いましょー!(^∀^)ノ
かみんぐ すーん!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


