HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

思考巡らせ


同期とご飯食べ生きました。
こないだみたく、今回は沈黙が苦になりませんでした。
基本、愚痴ですわな。
あっちもこっちも大変なんだ。
ま、あっちの方が大変ですわな。
2時間位かな?あっちゅー間でした!すっげえ楽しかった!
次はラーメン行くぜ!

しかし、やっぱ私ヲタトーク無ければほとんどネタが無いね
(ノ*´Д`)ノ{オッフ


色々考える。今年に入ってなにかが変わってる。変わってきている。自分が周りの変化のスピードについていけてるのか
1年が経とうとしてるんだから変化があって当然か
早いなぁ…






寝よ


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


