HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

照らすから


あ、こんばんは。

ずっとDVD鑑賞をしてました。あっちに感想バカみたいに書いたんでね。こっちにはもういいかなぁー

なんつって。書くし!!
テニプリフェスタは100曲マラソンに出てない人達が結構いた!四天宝寺なんてほぼ全員集合でしたね。立海も。

あ、ネオロマDVDの感想書くか。
この頃の紀章さんの歌い方が公録のアコースティックの歌い方に1番近い。ふと思い出しちゃったじゃないか!
んで森川さんのヘドバンでもBLACK VELVETライブのこと思い出しちゃったじゃないか!


色んな声優さんの歌が聴けるわ。

ダメだ。甘痛の原曲聴いてもどうしても甘痛にしか聞こえない…


うわ、両方のDVDに小野坂と高橋広樹と大典さんとおっきーと浪川さんかぶってるぅう!

テニプリフェスタに直純さん来なかったのって自分のツアーとかぶってたからだよね。たしか。

うわ、紀章さん今のアングルめちゃめちゃ爬虫ry
('д(〇=(・∀・)

そんな紀章さんも好きですが。(笑)

紀章さんのあおり方がめちゃくちゃGRANRODEOの時とおなry
('д(〇=(・∀・)

森川さん出番すくなくね!?


幸せ気分で寝まーす。
おやすみなさーい 。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


