HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BLACK VELVET 1st LIVE 旅行記 3


昼の部の感想が長い…
まさか2つになるとは……
よっしゃ!さぁ!昼の部の続きの思い出を綴ります!
ではどーぞ(^∀^)ノ






















そうそう。言い忘れがあった。
ジャンプして3列目いったのはいいんだが、ふと気付けば首にあったマフラータオルがない!?え!?まじ!?マフラータオル売り切れだからもう買えないんですが!どこ?大移動したから途中で落としてきた!?Σ(oωO`*)もうプチパニックでした。でも足元見たらタオル落ちてた!よかった!まだ曲の途中だったんで足でタオル挟んでおいて、歌終わってから屈んでタオルとりました。また落とすのやだったんで、Toshiyukiがスカーフ?ベルトに引っ掛けてたんでそれ真似してジーンズのベルト通すとこにタオル通しました。ちゃんと右側に通してToshiyukiと同じーo(^-^)o
あとは、新曲イイ曲だ。カップリングもイイ。カップリング初めて聴いたんだけど泣いた。歌詞覚えてないけど、スッゴく響いた。
タクシーの事話すToshiyukiが面白かったね。

こんなかんじかな!?昼の部。書き忘れがあったら旅行記最後の記事に。

ライブ終わってロビーに行くと3rdシングルの予約してた。会場特典で販促ポスターが付いてくるんだってー★もちろん予約してきましたよ!
んで、昼の部終わってから次の開場まで30分しかない!まずこの喉渇いて死にそうな私に水を!と思いサンクスへ。500mlのペットボトルを2本買い、両方半分つづ飲んだ。だってあの喉の渇きはヤバかった!昼の部のアンコールあたりでぶっ倒れると思ったから!人間水分必要ですよ!
それからトイレに行き、便座に座った瞬間足ガクガク自分の足じゃない感覚に陥りました。あんなの初かも。
んでBLITZに行くともうみんな待ってるじゃないの!私も紛れ込んで開場を待つ。夜の部は時間通りに開場。
またまたコインロッカーに荷物に突っ込み、いざ会場内へ!走ります!
昼の部の最中に夜の部は下手に行ってtaddを親くで観よう!と思ったんだけど、そのことすっかり忘れて昼の部と同じ所来ちゃった…でも位置的には4列目!イイ位置!
時間通りに開場したから待つわ待つわ。長かったー途中立ったまま寝ようとしたもんね。(笑)
寝るの諦めまた2階の関係者席っぽいところチラチラみてた。
夜の部は関係者席が下手側になってた!んでなんか最近よく見る背の高い髪型に特徴のある男の人がチョロチョロしてるなー……
んん!?!?
あれ、飯塚さんじゃないの!?!?
絶対そうだし!飯塚さんだし!なんどあなたの事をDVDで観たと思ってるの!観客席に手ぇふってくれた!その時の笑顔!忘れられない!飯塚さんの笑顔ハンパなく癒やし!
あと立木さん来てた!立木さんそのまんま!なんだろーね。かわいい人だ。

だいたい曲とか始まり方とかは昼の部と同じ。
夜の部の思い出はちょっとイタい子に私なってるんで。気をつけて読んでね。(笑)


もうね、昼の部からの休憩が短すぎて疲れてました私。
でもこれ終わったらいつToshiyukiに会えるかわからないのでスイッチ入れました!
叫んで跳んで腕ふって!
また気がつけば2列目へ!(笑)
Toshiyukiちけー!kazuyaさわれそうー!

I still…の時!サビで絶対Toshiyukiと目あった!←
あれ絶対だから!5秒位!?
(いやToshiyuki目悪いから私見えてないのわかるけどそう思いたい)
目反らせませんでした。心臓バクバクでした!射抜かれるような視線!

昼の部でね、Toshiyuki客席にバラ投げてたの。5、6本かな?夜の部でもバラ投げててね。そう言う投げるのって後ろの方飛ばすじゃん?私前から2列目だしバラ諦めてたの。でもね!Toshiyuki真ん前来た!!この付近に投げてくれるつもり!!一気にテンションもあがるわ。バラちょーだい!ってな感じに両手あげてたかな?もう興奮状態でイマイチ記憶飛んでるな…
んでToshiyukiが投げたバラ私の手に当たって前の人の肩に乗っかったの。でも前の人取る気配無かったから私いただきました(笑)
もう死んでもいいと思った!だって!初めて男の人から花貰ったし(投げてだけど(笑))その相手がToshiyukiだし!もう幸せすぎて死ねるバリにテンションは限界突破。今まで以上に腕振って跳んで!叫んで!
スッゴい愛を貰いました!!!
私いい顔してたと思うなぁ。

まぁ夜の部で言いたい事はバラなんです。とにかく嬉しい!バラ!いい香りがします!私の中で何故かToshiyukiの匂いはバラって言う勝手な想像妄想が広がりました。そのバラ、今すごい香りを発しながら枯れそうです!やだよー!枯れないで!!!
しかしToshiyukiの香り…(だから違うて)


あ!ヤバい文字制限が!
と言う事で。4に続く!
かみんぐ すーん(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


