HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

答えを手に入れるまで

えぇー…っとですね、ずっと前から思っていたんですけど、私仁王君を見るとアカギを思い出すってか仁王君とアカギってなんとなく似てるよね。ただ銀髪?白髪?ってだけなんだけどね。うん。なんか仁王君ギャンブラーだと勝手な妄想。ぐへへ。ペテン師、ギャンブラーになったらいいと思うよ。うん。てっか中学生か。あわわ。

あー、じゃむぷ読みてええ!サスケ、サスケはどうなった!!あーーー…少年漫画が好きなんです。じゃむぷ漫画があれば私は生きていけるんです。じゃむぷをよこせぇえ…私にじゃむぷをぉぉぉお…

むむむ…このままテニスを見るかそれとも100曲マラソンを見るか…声優しゃんみたいんよねー…この時間から100曲マラソンか…立海パートだけ見るかなそうするかな。

すぎさまが出てるイベントってないの?え?DVD…ないのかな?調べてみますか!

うん。ぼんぬあれだよね。歌うまいけどアレンジつけすぎじゃね?ちょっと、赤也をもっと大事にしてくださいよっと。
最近だめだなーこんなことしか書いてねぇや。もっと日常あったこと書けばいいんだと思うんだけど無理だね。毎日がおんなじだからこんなことしかないもんねー…。つまんねぇ毎日だ。
仕事の休み的には紀章さんのたんぶりんまんイベントの日は土日休みだからもう飛行機とっちゃってなんとなく横浜あたりに一人旅行しようかなーなんて考えを持っちゃってたり。当たっても当たらなくても旅行みたいなね。んんーー悩みますわ。つーかこのイベントって当選率やばいらしんだよねー…ほんと当たんないらしいよね。紀章人気なのか。(笑)
んんんん―――。声優さんに会いたい…森川さんか紀章さんかすぎさまかぼんぬね。誰かに会いたいいい…

100曲マラソン、大典さん出てきた瞬間の黄色い声はんぱねぇよね。なにこの真田人気。え?大典さんが人気なんですか?
比嘉好き。樽助が好きなんです。この人好きなんです。よっちんはドキサバの時よりもアニメのほうが話し方がナチュラルだよね。ドキサバのよっちんは、え?棒読み!?って思ったもんなー・・・・

意外と文章書いたと思っても全然書いてないもんだよねー。しかも私のPCちょくちょくネットがとまるから1回1回wordを使って書いてるというね。ははっ。だからワードで赤い波線やら緑の波線やらがいぱーい出てくるんス。そんなに私の日本語はおかしいんですか?知ってますけどー。ちょっとくらい文章崩して書かないとなんか私らしくないの。堅っ苦しくなっちゃうのー。


氷帝では宍戸さんと浪川さんのとこが1番すきだ。浪川さんかわええぇ…
あれ?よく考えてみればなんで保志さんこのイベントに出てんだ?BASARAのイベントは毎回ビデオメッセージだったのに。あれ?おかしくねぇ??保志さんBASARAのイベント出たくないのか?え?ビデオメッセージのほうがおいしいからか?


さ、氷帝パート終わったらもう1回立海パート見て寝ますかね。そうしますかね。












































































やっぱ紀章さんは歌が上手いなーって実感。
ファンだからですか?いんや違うね。
私をここまでにした歌声だし。
なんか持ってるよねー。紀章さんって…
アコースティックだったら断然ライブの時よりも握手会の時のほうがよかった。
ここにあるぬくもり大好きになったけどそれよりもpassionとかなんとなく、21らばーの方がカラダにスーッと入ってきたってか。なんていうか。
ライブの時はこの3曲はなんてことなかったけどね。アコースティックの方が私はすきだったなー。
ライブではやっぱ激しい曲のほうがいいんです。
好きなんです。


ってやっぱ最後は結局GRか。

寝ますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


