HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

そこを動かないで


これ書いたら寝る。
治外法権はやっぱ面白いね。猪突猛進も面白かったから治外法権発売されるのたのしみだったんだよねー。もうメールの内容ほとんどそればっかじゃん紀章さんいいのかってな。今回はDVD付きで可愛かったけどきしょさんあれじゃね?なんか興味ないよね。GRのときはもっと愛想いいよね。あれ気のせいですか?
てか内金予約してないのに応募券貰ったとかどうしようね。一応出してみるか?いや当たらないと思うけどもしあたったら飛行機とかどうしようってなるからんんーーって感じですけど。ま、当たらないから大丈夫だって。
BASARAのDJCD片倉小十郎特別版買ったんだよ。そういえば。森川さんの声聴きたさに。今とてつもなく森川さんを欲しているの。てか紀章さんも欲してるの。声優さんを欲しているの。だからなんとなくで通販しちゃったの。12000円ほど。DVD2つでこの値段だったらまぁ安いかなーなんて。しかも2discと3discだよ。超お得じゃね??ぽちぽちっとしてしまったの。ぐへへ。早く届かないかなー…

てかあれか元気ラジオやってんのか。なぜだ。なぜ私は今テニプリの情報を色々調べているんだ…なんか悲しくなってきた。そして元気オタク…この子なんなんですかもういいや聴くのをやめよう。(2分まで聴いたよ。全然ラジオの全貌がつかめないよ。)
ってわ!もうこんな時間…早く寝ようと思ってたのに。
紀章さんはもう歌になったら紀章さんなんですね。キャラどこ行った?笑
サザンクロス恋唄良い感じかも―――!!でもきしょさんはGRANRODEOの歌が1番合ってると思う。
うん。


文章とびとびや。アニメイト行ってすぎさまのなんかないかなーと思ってたらなんもなかったよね。うん。すぎさまーーー。

しもんぬの歌って初めて聴いたな。なんですかどうして紀章さんと一緒にしてしまったんですか?ちょっとこの差は…いや、これがきっとこのキャラの感じなんだろう…うん。しもんぬ好きな人いかかですか?この曲聴く勇気はあるんですか?キャラの声で歌わないきしょさんもあれだけど上手いから許す。きっとキャラの声なんだろうけどちょっとあれなしもんぬが歌う、このCD、うん…聴きたい人いたら言ってください。

さ、ねよーかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


