HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BLACK VELVET 1st LIVE 旅行記 2

では昼の部からの思い出を綴ります!
最高でしたねー!
それではどうぞ(^∀^)ノ






















会場内に走って入ると4列位出来てたかな?やっぱりセンター親くは人が多くて6列位になってました。なので、人が少なかった上手センター寄りにスタンバイ。ちょっとToshiyukiの位置からずれてるかな?でも親くだな。的な位置。
ステージには白い幕が張っていてこれはBLITZにおいて特殊仕様らしいッス。だからマイクスタンド見えないんだよー。Toshiyukiはどのへんの位置!?アンプのライトがすけて見える……
私整理番号は140番でしたから早い方に会場入りしたんですよ……だから待ち時間が長かった!だから二階の関係者席っぽいところチラチラみてた(笑)
それでも全然始まらないからぼーっと色々考えてた。Toshiyukiの事とか。あ。マフラータオルは首からぶら下げてました。それいじりながら色々思い出してたなー。高校の時の森川さん好きがピークの時とか。ほんと色々。
そしたら周りの人が
「………きーやんじゃない…?」
え!?Σ(oωO`*)
紀章さん!!
2階席の上手側に紀章さんいた!髪いじってた!かっけー!
ロックな兄チャンが!
私思わず紀章さーんって叫びそうになった(笑)
すっげー、オーラ出してたぜ!
紀章さんの横にキャップかぶった男の人いて、私誰かわからんかったんですが、なんか
鳥海さん
らしいッス。
紀章さん笑顔でなんか鳥海さんと話してたなー。笑顔素敵すぎるよ紀章さん!
まぁ、まだまだライブ始まらなかったんで紀章さんチラチラみてた(笑)

スポットがステージに向き、ステージ上にはスクリーム?的な死神みたいなキャラが注意説明。
少ししてからライトが落ち、真っ暗に。ステージの白い幕にI still…とdrive me crazyのPVをかっこよく編集した映像とセットリストが映る。PVのToshiyukiが映る度客席からは黄色声。この愛され者!どちらかと言うとdrive me crazyのPVが多かったですねー。いかんせん幕に親いから映像があんまり見えないと言う。幕の後ろではBVメンバーがセット。
映像が終わるとvermilion pavilionのイントロが。まだ白い幕は張ったまま。少し歌ってから幕が下に落ちました!
落ちた瞬間客席はヒートアップ!みんな腕を振り上げる。
私Toshiyukiが余りにも近すぎて戸惑い。しかしvermilion pavilionは大好きな曲なので腕必死になって振りました。掛け声もちゃんと出来たし!
ここでうろ覚えセットリストを
Vermilion pavilion
bad monkeys summit
Wack head to the blue sky
Neverland
Gimme Gimme Gimme-love and venom-
Coma
Don't you get lost in the heaven
I still…
Velvet sky
Bring me back hell yeah!
Drive me crazy
It's so easy
Bleed
revive
roar

2曲目のbad monkeys summitではジャンプしてたらいつの間にか5列目から3列目へ!ヤバい!Toshiyuki親い!それよりもkazuyaがちか…!かっけーよkazuya!写真よりもこの人は実物の方が12割増だよ!何このかっこよさ!ビビる!とにかくkazuya好きになりました!ちょ、ズリーわぁーkazuya。

何の曲だったか忘れたけどステージ下の客席の柵の前を何かが勢いよく走り去ったんだけどなんとtaddが走っていった!サービスすぎるわぁ!

never landの時、Toshiyukiがマラカスみたいな音のでる筒みたいなのを振ってたの!かわいいしかっこいい!途中腕疲れて持ち手変えてたのが和んだ。

あと!ドラムソロがあって、かどしゅんがスゴかった!光るスティックでダカダガダ!!普段楽器隊には興味持たない私が見入りました!ライブってすごー!んで、かどしゅんそのスティック客席に投げた!!一瞬ヒヤリとするわ!こえー(°□°;)
かどしゅんかわいい(o^∀^o)
好きになった。パンフのかどしゅん可愛過ぎ(>Σ<)

drive me crazyの始まる前だったかな?ダンサーさんが踊っていた時Toshiyuki後ろの方にいたんですよ!私Toshiyuki見てたら、Toshiyuki水吹いた!私1人だけ奇声発したね。ちょっとはずかった(笑)でも幸せッス。ベースのprosも素敵でした!pros time最高!この人仮面つけてマントして小さいハット客席に投げてたんだけどその仕草が綺麗で!なめらかーでした!マントとった時の動きが素敵すぎた!マントがキレイになびいていた!

え!もう打てない!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


