HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BLACK VELVET 1st LIVE 旅行記 1


思い出、忘れないように綴ります。
とにかく最高な旅行でした。
初めてのライブがこんなイイ思い出で終われたのは周りの皆さんのおかげでもありました。
感謝を忘れない。忘れちゃいけない。

記事何個かになるなー。それくらい濃い旅行でした。
それではどーぞー(^∀^)ノ































9月6日
朝5時起き。vermilion pavilionで起きる。この時から結構心臓バクバク。Toshiyukiに会えるからとかじゃなくちゃんと横浜に行けるかどうかが心配で緊張。
顔洗ってご飯モリモリ食べて歯磨き。5日の晩にタクシー予約してて7時15分に迎えきてもらうからちょっとせかせか準備してたら時間余りすぎた(笑)
6時30分からちょっと服来たり化粧したりする予定だったけど、6時からライブ仕様に自分を飾りあげました(笑)
あ。皆さん化粧で引っかかったでしょう。私だって化粧します。そりゃToshiyukiに初めて会うのにすっぴんは……ちょっとくらい見れる顔になってToshiyukiにあいたいじゃん!恋する乙女か(笑)
んで化粧して髪セットして服着て。ZAKI、あのベスト着たよ。5月に買ってずーっと着てなかったあの羽多野ベスト。(笑)
あれは自分の中で、声優に会うときに着ようって決めてたからさ。やっと着ました。ベストの中には七分の白のシャツ?ワイシャツは暑いし動きにくいんで止めました。下は久しぶりにあのジーンズ。裾がクシャクシャのね。
んで6時45分くらいかなぁ?準備終わったの。緊張でトイレばっか行ってました。
それからタクシーに乗り親くの駅へ。駅から空港行きの電車に乗り、空港到着。この時まわりにライブ行く人いないかな?と思って探したけどそれらしい人居なかった…
空港ついてから秀へのお土産を買い、チケット発行し、荷物預け、トイレ行き、待機。
待機の間ずっとハラハラしてた!これで本当に飛行機乗れるか心配でさ。
んで手荷物検査してまた待機。
8時40分かな?飛行機乗ったの。窓際の席予約したから空見放題。でも北海道から離れるときすごく真っ白でなんも見えなかった。でもその内明るくなって太陽光が暑い!青空が広がっていました!
飛行機がもうすぐ着陸するときテレビ画面に下の映像映るじゃない。その時飛行機の影が映っていてちょっぴり幻想的でした。
10時30分くらいに羽田到着。いやー降り立った途端暑い!
それから荷物引き取り、さぁいざ横浜BLITZへ!
あれ?ドレ乗ればいいの?
ちゃんと下調べしたがその電車が探せない!とにかく横浜駅まで行けば、みなとみらい線に乗ればいい!と思い、路面図に横浜って書いてある電車の切符購入。ちょうどすぐ横浜方面行きって言う電車あったんで、横浜って書いてあるしなんか行けそうだと思い乗車。
見事横浜つきました。それからこの荷物をコインロッカーに入れるためコインロッカーさがし。出来ればみなとみらい線の親くのコインロッカーがいいのでまずはみなとみらい線探し。みなとみらい線見つかったがコインロッカーが見当たらない!只今の時刻11時30分。最初の物販は12時から。急げと思い、駅員さんにコインロッカーの場所聞きました。駅員さん優しいね。(笑)
コインロッカーに荷物突っ込み、みなとみらい線に乗って新高島へ。新高島に着いたがBLITZが探せない!どうしよう!
困った時は携帯だね。携帯便利!
親くのサンクスでトイレ借り、昼ご飯にパン買って、BLITZへ。なんとなく仲間みたいな人がいたので後ろこっそり付いていきました(笑)
12時前だったのに長蛇の列…。100人くらいはいたかな?
並んでる時すげー暑くて暑くて。お茶ちょびちょび飲んでいました。
CD買うとポスター付いてくるんだけどさ、drive me crazyのポスターが結構最初の方に無くなっちゃってさ。ショック…
物販では1万ちょうど使いましたよ!悩んだ末、Tシャツ買いました。タンブラーは買わなかったよ。
購入終わったのが12時45分位で2時から開場だから1時30分にはこっちいたいなーでもポスター邪魔と思い、横浜駅に戻り、コインロッカーに突っ込んできました。マフラータオルとストラップを手荷物に突っ込み、いざ横浜BLITZ!やる気に満ちてます(笑)
またBLITZに行くと、マフラータオル売り切れ。よかった買っておいてー。
1時30分位から番号ごとに分けられ(と言っても、1~500、500~、2階席って言うざっくりした感じでした。)
本当は2時開場だったのに会場内の準備に遅れて2時30分開場。その間暑かったー!
急いでお客さんを中にいれるためスタッフさんが必死(笑)
20番づつ入場でした。チケット出して、カバンコインロッカーに突っ込み(300円は握りしめてました)急いで会場内へ
あ。もう文字打てない…2へ続く!(^∀^)ノ
かみんぐすーん(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


