HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

lemon Live


20100110161714


さ、昨日の感想でも書きましょうかね。
場所はZepp Sapporo!ということで写真を撮ってきましたよ。
初Zepp!ロッカーは外にあるんだね。あ、中にもあったけどね。うん。
会場に着いたのが11時くらいだったかなー?もう10人くらい人が並んでた!そこで握手会の時に出会った方に再会!物販に並んでる時ずっと話してました。しかし物販開始は2時予定。3時間ほど待つ…待つ…待つ……
寒い!!!!いやー北海道民のくせして北海道の寒さをなめてた自分/(^o^)\

んで2時くらいに物販開始!まずは直筆サイン入りポストカードをゲットすべくガンダムトリビュートを購入!無事にサイン入りポストカードとブロマイドをゲットしました!
こちらその写真↓

20100110161709


家宝ですねこれ。額縁にでもいれて飾っておきましょうか?(笑)
んで物販!
もうどうしようねほとんど全部買ってきたww
買ってるときに売ってる人が苦笑いだったぜ!
もうほんと量が多すぎてその場でトートバックに商品詰めてくれたわおねぇさん!やさしいぃぃ!!(^o^)/
他の買い物してた人は大体が荷物抱えてたからね。
んでガチャガチャ3回して、私の物販終了!
こちら買った商品あまりにも多すぎて写真2枚になったとかね。

20100110161704


パンフとポーチとウシ君くっしょんとシュシュ2種類とタトゥーと卓上カレンダーとケンゼンなロック講座とキーケースとサイリウム2本とウシ君キーホルダー2種類!
ウシ君くっしょんが意外と小さい!びびった!

20100110161658


こっちの写真がトートバックとストラップと会場限定ストラップとマフラータオルとシザーバック。あとガチャガチャで出たカンバッチ!
いやー32100円とかね。使いすぎですか?
まぁ楽しかったンでいいんです!!
物販早く終わったんで一回車に荷物おきに行きました。そして昼御飯食べて、アニメイト行って、車戻ってライブの準備して、身軽になって会場に戻りました。ついたときが4時30分くらいでちょうど番号順に並べてる最中だった。
どうせ500番台だしぃぃなんて思ってたら意外と…な感じ。
まぁこの時ツアーラグランにパーカーという薄着!さむ!もっと寒そうな人はいましたがね。はい。
いよいよ会場って時にあいついた。なんなんだろうね。握手会の時から邪魔な男。
会場入ってからなんでか知んないけど中央寄りの上手に自分行っちゃって、良く見ると横にその人いるし…
てかね、前から4、5列目に自分場所取った!近いいい!!!
みんなが入場してる時はゆったーりした感じでこれは押しとかないなぁー…なんて思ってたら!電気が消えた瞬間に後ろからドタドターって押されてスシ詰め状態/(^o^)\これがライブやぁ!なんて感じでした。もう、ね!やっばいの。横から後ろから押されてギュウギュウで上げた腕を下ろすことも出来ない状態…右腕は今筋肉痛です。(笑)
1曲目はカナリヤ!やばかった!KISHOWかっこ良すぎ!!てか衣装がやらしぃぃぃ!!!へそ出てる!てか腹!!腹チラなんてもんじゃない!なんなのあのいやらしさ!!そこにしか目がいかないじゃないか!!
てかカナリヤ大好き過ぎて腕振りまくって最高だった!!
セトリとか全然覚えてないから私。ほんと。楽しすぎて意識が吹っ飛んでるww
なんかの曲の時にKISHOWが瀧田さんの腰についてるチェーンを引っ張って瀧田さんのベースに向かって歌ってるとこあって、そのチェーンを引っ張ってた時のKISHOWがかわいすぎる!!かわいすぎた!!んで瀧田さんはKISHOWの頭ぐしゃぐしゃってしてあげてて!!!なんなんのあれ!?最高でした!!
あ!KISHOWの髪型がね!!左側がなんていうの?衝動ツアーでは編みこみだった部分が坊主。なんていうんだっけそういう髪型?あ、ツーブロック?左側だけツーブロックっていうの?まぁとにかくかっこいいんや!!!
あとは、なんかあったかな?ほとんどKISHOWしか見てなかったからな…いや、たまには飯塚さんとか瀧田さんとかVALさんとかみてたよ?でもやっぱほとんどKISHOWというか…サーセン。
スノパレ来た時やばいテンションあがった!!だってあの振付だし!!途中から会場の中に雪降ったんだよ!!!感動的で幻想的まさにsnow palletにふさわしい。
スノパレの「あ、雪!」って叫んだあとくらいかな?なんかわかんないけど涙あふれてきて、ぐずぐずで踊ってました。スノパレの時のKISHOWの笑顔はキラッキラしててほんとに見てるこっちも笑顔になるんだけどなんかすっごい楽しいってのとこのライブが終わったら今度いつGRANRODEOに会えるのかわかんないしKISHOWめっさめっさかっこいいし瀧田さんはDVDで見るのと一緒だしVALさんは良く見えないし←なんか色々混ざって涙ぼろぼろ出てきやがった!!!
アコースティックコーナーはここにあるぬくもり!もうここでも涙出たよ!!なんなの!KISHOWかっこよすぎるしこの人アコースティックとかバラードでも上手いんだよ!!なにこの歌のうまさ!!
ライブの後半あたりにMSCやったんだけど、このちょっと前当たりから横の男との壮絶な場所取りを繰り広げていまして、もう嫌だ。こいつの手でKISHOW見えないし、ちょっと下がって見よう。と思い、その男から離れました。そうするとだね、視界が広い広い!!ってもライブ開始から終了まで終始背伸びの右腕あげっぱなし首あげっぱなしだったんですけど。だからいま首筋肉痛、狭いとこに変な姿勢でいたんで使ってない左肩がバリバリいってます。使った右肩よりもひどい痛みを感じます。あと腰な!!少しでも身長を高くしようとして背筋ピーンとしてたから腰痛めてます。(笑)
ちょっとね、思ったことはGRANRODEOのライブは2、3列でギュウギュウの押し合いをして見るよりもちょっとさがった4、5列目でゆったーりみてた方がいいんでは?という風に思いました。もうあの押され方は尋常やない!!MSCでも私泣いたねぇ。これがGRANRODEOで一番最初に買ったCDだからねぇ、思い入れがすっごいの。MSC大好き。
Go for it!ではちゃんとIGPX叫んだんだぜ!そりゃもう声がかれるほど。今日は喉も痛いです。枯れてます。(笑)
にしてもKISHOWのジャンプはたっかいね!!あのジャンプすげー!んで私が好きな足あげるのもやってくれた!!!なにあのかっこいいくて可愛い生き物!!!!(爆)
ケンゼンな本能はやっぱり好き!!あの曲ホントに好き!!なんてったって歌詞の一部をブログのタイトルにしちゃうくらいだからね。
アンコールではワンスがキタ―――――!!!!!!!何あのテンションあがる曲!!!!ワンスとか来ると思ってなかったよ!!
恋音やって、Wアンコールの非売品やって、ライブ終了。
非売品のタオルまわしはすっごい楽しいよね!!あれはいい!!!
サイリウムをブラスカの時に振ってたんですけど、サイリウムって私苦手かも。ふっ飛んで行きそうでこわかった。だからほとんどポケットにしまいこんでました。
んでライブ恒例のタオル、ペットボトル、ピック投げ!!なんとなく飛んできそうな位置にバックしていきまして。(笑)飯塚さんがピックを投げた時はなんか位置的に無理そうだなーと思ってたんだけど、もう必死に名前叫んで両手挙げて、くれ――――!!!って感じにしてましたところ!!
飯塚さんのタオルが飛んできて、つかんだんだけど5人くらい掴んじゃってライブ終了後にジャンケン大会。てか飯塚さん!!!タオルを投げるときは結んで投げてください!!!!!!!そうしたらもう少し人数減ったから!!(泣)
ライブ終わって、じゃんけんしましたさ!!えぇ!負けましたよ!!!!!(泣)
でもいいんだ。じゃんけんに勝った人と話出来たし。タオル触ったし。
てかあれかな?私はそんなにモノ欲しそうな子に見えるんでしょうか?BVライブといい今回のGRライブといい…(笑)
通路に出て、ポケットに入ってた300円使ってもう1回ガチャガチャして、ドリンク交換して、会場を出ました。
んで出待ちする?ってことになり、会場前にずっといて、まわりに人がいなくなり始めてきて、Zeppの電気も落ちちゃってスタッフの人が外の片づけをしてるときにちょっとありまして。
これ言って良いんでしょうか?ま、いいか。
会場の外にはってあったポスターをですね、

貰いました。

これね↓

20100110161652


大きさ分かるようにポスターの上にCD乗っけてみたんだけど。デカイぜ。これ貼ろうかな…
勇気を出してスタッフの人に、
それって貰えないですか?って聞いてみたところ、
じゃあ、みんなに見せないように…
って言ってくれました!!!
てかお兄さん!このでかさみんなに見つかるから!(笑)
みなさん、ライブに行く時は勇気を出してみましょう!←

んで結局出待ちは出来なかったんですけど、ポスターもらえたんで良かったです!!!
やっぱ誰かと一緒にいると心強いよね。
てかライブ終わったのって8時30分くらい?まぁすっごい楽しくてあっちゅー間でしたけどね!!

もうGRANRODEO大好きだよ!!!最高過ぎる!
ちゃんと紀章はさっぽろーりんぐざすかーれもん覚えてくれてたし!!
追加公演も決まったし!!まぁ、行きませんが。行けませんが。
GRANRODEOサイコー!!!!
大好きだ!!!今年中に1回くらいまたRODEOライブに行きたい!!!
東京にだって飛んでやる!!!行くなら夏以降がいいよきーやん!!夏以降にしてください。
そして今気付いた。右わき腹も筋肉痛でした。体を左に傾けると痛い…
あんなにジャンプしても背伸びしっぱなしでも脚は全然筋肉痛にならないんだよなー。
上半身を鍛えたい…
そして未だに光り続けているサイリウム…あの、もうそろそろ…、光るのやめませんか?(笑)


長文失礼!!読んでくれた人ありがと!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


