HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

lemon

20100109010957
いよいよだぁぁあ!!!
ライブにはGRのlemonツアーラグランにパーカーとゆーなんともRODEOな感じで参戦してきます!(^o^)/
写真はパーカーのバックプリント!Tシャツとラグランとパーカーとマフラータオルとバスタオルは通販したのよ!
マフラータオルも忘れないようにバックに入れたし、チケットも持ったし!
Zeppの場所も調べたし!
スノパレの振り付けも確認した!てか完璧だスノパレ!
あとやりのこしたことはー…
コーレスの最終確認でもしようかしらね?
あ!ブラスカのコーレスわかんねぇ!Σ(oωO`*)
ヤバやば…今から確認しよ。

はぁ。このライブが終わったら今度いつGRANRODEOに会えるかわかんないからな…悔いだけは残さないようにしなきゃ!


わぁぁあ!すっげぇ、楽しみだぁぁあッ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


