HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

愛したい 愛されたい


てか久々にびたみんのキャラソン聴いてるんだけどやっぱネ申だと思うよほんと。すげーナ…
達の声はこーゆーのがいいよ。うん。OCDの時も好きだけどOCDはなんか薄くて軽い感じがするんだよねー。ロックやるならKISHOWぐらいパンチ効かせてくれなきゃイヤ!ん?OCDはロックだっけか?まぁいいか。とにかく、達央は翼じゃなきゃイヤ!あ、そうそうvitaminが舞台化だそうで。すっかり話題にするの忘れていたな。舞台化っておいおい。やめてくださいマジに。なんでも舞台化すればいいってもんじゃないよ。なんで舞台化なんて考えたんだろうね。アニメ化にしときゃー良かったものの。翼の高笑いは達央しかできないでしょ!んもう!あと、ビタレボのOPがクリスマスの日に公開されたけど、まったかっこいい曲を作ったね!鳥肌もんでした。vitamin関連はこんなもんでしょーか?あとなんかあったかな?ええええーーと・・・・・ないね。よし、次!

いじめ、大っ嫌いです!はい。森川さんの声はやっぱ好きだ。声優で1番好きなのはやっぱ森川さんだとおもう。2HEARTSのシングル?アルバム?予約しなきゃ!DVD付きっていいよね。2HEARTSのDVDってとにかくかっこいいんだよね。てっか!!!森川さんのファンクラブ入会受付してんやん!!!!!!!!!!!!
どっどどどどどどどうううしようyそきうdふぉよいj・・・・!!!!!!!
んんn・・・・入るか…???
ちょっと考えようちょっと考えよう。落ち着け自分落ち着け自分!
入ってもなぁ・・・・・イベント行けないしな…会報あるか…入るか。よし入るか?
うううーーーんんn・・・ちょっと次いこう。そうしよう。

2日の深夜にやってたVロックフェスの特番、GRANRODEOがでてたんで
見たんですけど、KISHOW髪すっごいことなってたね。Vロックぽかったかっこよかったね。そしてはだけ!なにあれ!?やらしーわ。気付けばライブ明後日ですけどどうしよう。明日お金おろして、明後日は何時に起きればいいですかてか考えただけでバクバクしてきたよコワイヨ…楽しみだよ。泣くよきーやん私泣くよ。
物販でいくら使うか、saiのお金、の分おろしてこなきゃ。
金使うのはこれだけか?もっと使いそうだよ?
とりあえず次!

今日のNARUTOみなさん見ましたか???サスケ、サスケ!!もうなんなのあの子キュンキュンしゅるー。EDすさまじくいいね。ちっさいサスケかわえぇ・・・寝る前にもう一回見よう。かわぇぇぇえええ!!


さて、眠いけどやることやっちゃわなきゃ!色々期限は迫ってるんだから!
ライブは明後日!
森川さんのファンクラブの受付期間は1月24日まで!
入るんだろーなー・・・・
色々好きな人は増えてくけどやっぱ森川さんの声落ち着くしなーーーー・・・・

よし!やるか!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


