HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

すげぇわ


はいこんばんはー!気が付けばもう2日!休みはあと2日!ぐっだぐだしてやんよ!陣ッス!!

今日は朝早く起きてNARUTOの映画観てましたがあまりにも面白くなく、途中寝てました。サスケもっと出てれば起きてたのに!(笑)サスケが出てた時は有り得ない位テンション上がってたんですけどね。出てない時は睡魔に勝てませんでした。さーせん。
そしたら9時位に母さんに起こされ、出かけるよとな。
準備して出かけました。しかしあの道路状況は最悪だね。助手席でハラハラしてましたわ。
んで、なんか母さんと父さんが釣りバカ見るって言ってたんで私も一緒に見てきました。
映画もうそろ始まるって言うのに一向に父さんが姿を現さないので捜索。眼鏡屋にいるんだろ!?って思い、眼鏡屋に行くんだけど居ないね(笑)しょうがなく電話しました。(最初から電話すれば良かったわ)
んで眼鏡屋から映画の所まで行く途中、
あれ!?野良じゃね!?あれ!?間違いなく野良じゃね!?
って思い、走りました。(笑)走って、野良の肩勢い良く叩きましたさ。いやー嬉しかったッス!
あんなこと私あんましないからね。ってかしたことないね。私知ってる人みても大体スルーだから(笑)

いやーホント会えてよかったわー!

もう悔いは無いね。うん。


てかこの正月休みが終わって次の休みはGRANRODEOのライブなんだよねー。早いねぇー。準備しなきゃー(≧∇≦)ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


