HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

―この加速、ついてこれるか。

サスケ


今日は仕事早く終わりました。6時に仕事終わりました。
んで久々にNARUTO見たんだけどさ、サスケがかわいくってかわいくってしょうがない!!
何あの子!!すんげーかわええ!!!
イタチもかっこよかった!
てかサスケほんとかわええ!!
またまた絵を描いてしまったよ。
いいねSAI。ほんと。来年買おう。
PCだったら簡単に色塗り出来ていいわぁー。失敗しても元に戻せるし。デジタルいいね。
あ。絵はPCで見た方がいいよ。携帯だったらなんかあれだったから。
PCある人はぜひ!!(笑)
今回のサスケはけっこうな自信作です。
あ年賀状かいてねぇええ!!!
明日やろうあした・・・
あ。どうせ年賀状書いたってみんなの住所は実家にあるから出すの31日とかになります。さーせん。

えっと。NARUTO見てナルティメットアクセル3が欲しくなりました。
買おう!一応ナルティシリーズは全部?持ってるからな!
だってこれ、楽しそうだぜ!!
買う!絶対買う!!んで年末実家帰った時にやりまくる!!PSPだから持ち運びできるし!!
なんなら会社でもやっちゃう!!←


なんとなく、2次元ブーム再来かもしれない…。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


