HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

何この展開

昨日のサンデーの感想ね。
てかあまりの衝撃で眉村描いちまったよばかちん!!
似てないし下書きだしまぁなんか残念な感じだわ。
でもいいんだ。載せるし!!






ま ゆ む ら っ ! !
もうこいつ格好良すぎだ格好良すぎだ!(^w^)

眉村って母子家庭だったんだねー。へー。
てかやっぱ静香と眉村結婚がいまだに信じられない事実!\(+×+)/
眉村やめてー。静香と結婚なんてやめてー!

お父さんは小さいときに亡くなってるんだね。しかもお母さんも最近亡くなったとか。
サンデー立ち読んだときにこの事実知ってちょっと泣きそうだったよ。
うん。

とにかくメジャーは面白い。眉村出てれば泣いて喜びます。
ごろーくんとかどうでもいいんです。眉村が出てればいいんですよはい。

ほんとはこの記事昨日アップしようとしたんだけどなんかPCの調子が悪くて今日の更新となりましたとさ。
クリスマスなんてカンケ―ねぇよ。あ。明日は眉村の誕生日ですね。


花より男子おもしろい。松田翔太はやっぱりかっこいいとおもうよ。

愛馬鹿いつ聴こう…明日にしようかな…




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


