HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なんちゅーこと!?!?


えーと。なぜか友人のブログを見に行ったらルパンが現れてブログを盗んだ的な事がおきても全然びっくりなんかしないんだからね!!!



今日は昼休みにぐたっとしてたらいきなりKさんに呼ばれて近くに行ってみたら「ケーキがあるよ」ってことでした。なんか今クリスマスに向けてケーキ作ってたんだよねー、違う部署で。なんかその部署からのクリスマスプレゼント的な??(嘘)たまにあるんですよ。新商品とか試食で休憩所に置いてあるんです。
ケーキうまかったな。ってことで私のクリスマスはもう終わりましたよ。(笑)


やっとGRの公録のラジオ聴いてます。てか飯塚さん!!仙台で講演会!??!?!?!?
10日ってことは北海道は日帰りなんですかね??
もっとゆっくりしてこーーーよーーーー!!!!
て・か!!
仙台行っちゃおうかな!!!!
詳細読んでみたら17:30終了予定だからなー・・・・
行っちゃいますか???
仙台ってどんくらいで行けるんだろ??
よし!!!調べますか!!!!!

あれ?私飯塚さんより紀章さんのほうが好きなはずなんだけど…
ま!!!しらべるだけしらべてみましょーーーー



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


