HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

悲しくなるほど


ディライトツアーのDVD見ながら更新!
年賀状、1枚完成したー!!でもこれ…失敗だな…文字書けないや。ま、いいっか!!
すっごいいい出来だ!!これ出さないで自分用に取っておきたいくらい!ふふふ。
そんな私の趣味丸出しな上出来な年賀状、zakiに出しますが??
もうこれ受け取った人あれだよ。落ち込むわ。ほんと。
楽しみにしといてくだせい。他の年賀状、どうすっかなー…
これだったらみんな新年早々悲しくなるからなー変えるか。(zakiはいいんです。zakiは(笑))
また明日頑張るってことで。
今日はもう疲れた!!

GRは昨日今日と高知、広島。いいなーすっごい楽しそうやん!!
2009年お疲れsummerでした!!
来年は北海道からスタートですよ!!札幌公演では何をやらかしてくれるんですか!?
期待して待ってるから!もーのーすーごく!!楽しみ!!!


あー!!紀章さんいいねいいね!!久々にディライトDVD見たけどいいねいいね!!
かぁこいいいいいいいいぃぃぃぃx!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


