HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

手枷がちぎれるまで


本日、賞与日でした。えぇ。ボーナスです。ボーナス。陣です。こんばんはー。

そんなこんなで明日の発表の準備してたらこんな時間。今日も残業だったしね。7時30分まで。なんでこう毎日毎日疲れるかな。あの人のせいだ。絶対。
ボーナス、こんなに貰っていいんでしょうかね?まァ、車の保険とGRのライブグッズ代に消えていくんでしょうが。(笑)ウォークマン欲しいね。容量がデカイやつ。買っちゃおーかなー…

あとはー…特にないか。






BRUSH the SCAR LEMON
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
Infinite Love
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像

ギターソロ
LIQUID GROOVE
ベースソロ
ドラムソロ

カナリヤ
愛すべきSTUPID
なんとなく消したストーリー
LAST SMILE(アコースティック)
Black out
Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go For It!
ケンゼンな本能
21st CENTURY LOVERS
DECADENCE
恋音
NOT for SALE


…………え
セトリ見ただけでぶっ倒れそうなんですがwwww
攻め過ぎでしょGRww
てか、うーん…
やっぱそうかぁ…もっともっと聴きたい曲あるんだけどなぁ…
全部好きだからいいけどさ、別に。
うー…
ZEPP公演になるとやっぱちょっとは変えてくるかな、GR。
期待して待ってる!!
うん、1ヶ月が切ってるからねもう!
楽しみ過ぎる!






死んで花咲くわけじゃないし
泣いて暮らせどダメダメダメダメ
誇りにまみれるまで
ひたすらBRUSH the SCAR LEMON





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


