HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

頑張った!


つーかーれーたー!!!陣です!


今日は、残業でした。えぇ。残業でしたよ!!
自分のとこの仕事じゃない残業。
違う部署の失敗の手直しをするために残業です。
ほんと、なんで?って感じでした。
今日のうちの部署の仕事量は全然忙しくなく、定時で終わるーって感じでしたが、4時位に、
「今日残業ね。10時くらいまで。」
ってSLに言われた瞬間先輩と固まったよね。
「あ。弁当出るから。」
って言葉に若干テンションあがって、色々仕事してたら
仕事終わったのは11時30分でしたわ。
ははは。
11時30分て…23時30分て…
どんだけ働かせるんじゃい!!
もう立ちっぱなしで足とかだるい。
8時に弁当食べたときから私のテンション崩壊でしたね。
超楽しかった☆
嘘。すげーつかれた…
なんか眠気とかどっかいっちゃったや。
携帯の充電は切れるしさー・・・
疲れた。
明日はガソリン入れてから行かなきゃ。
あー体だーるーいーーー!






新潟公演いいなー…


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


