HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

遅くはないから


あ、こんばんはー。明日仕事に行けば土日は休みですね。陣です。

ほんっとね!眉村にはびっくりしましたよ!!!!
なんですか!?なんなんですか!!???
なんで静香なんですか…(泣)
静香わかりますか!?みなさん静香分かってますか!?!?!?!
思い出してみて下さいよ!!!!静香ってあの海堂の2軍の監督の女ですよ!?
おいおい…歳の差!!!(;ω;)えぐ…
なんで静香と結婚したの…健ちゃん…
(あ、健ちゃんって眉村のことですから。私通常は眉村の事健ちゃんって呼んでますから。←)
あのさー、別に健ちゃんを結婚させる必要なかったよねーーーー!!!!!?????
ほんとに不満なんですけど!!!!
しかも子供までつくってるとか・・・・・
ごめん…ほんと…やめてくれ……
もうさ、立ち読みしてた時にこの事実知って泣きそうだったもん。
レジで会計するの忘れるくらい放心状態でしたよ!!!!!;ω;
はぁぁぁああ………
ゴロー君とこは子供産まれそうだしよー…
なんなの…?野球漫画でいいよ。野球漫画で…
てかほんとに、健ちゃん……orz
だから今食欲がありません。
なにこの衝撃…
来週のサンデーが楽しみでしょうがない。
子供の名前は健太ですよ。え?健ちゃんの健を取ったんですか??
嘘だと言ってくれ!!
泰造がTV見ながら静香に「あんたの旦那」って言ってたのは嘘だと言ってくれ!!!!!
旦那って……orz
なんていい響きなの!!!!(爆)
あの…ホントに相当なショックうけてるんですけど私…
なんだろ、自分が好きになったキャラが結婚するというこの事実、素直に受け止めることが出来ないんですけど。なんつーの?もう健ちゃんで妄想することが出来ないんですけど…orz
ほんと、好きなキャラに彼女とか居る時点でもうそのキャラを好きになることが出来ないのを思い出しましたよね。えぇ。ゲットバッカーズのシドとかね。好きなキャラだったんだけどあいつマドカちゃんがね…確か。昔の事過ぎて良く覚えてねぇや。GBみてぇぇー!!
とにかく好きキャラが結婚なんてありえないんです。








GRANRODEOのツアーグッズ、情報でましたねぇぇ!!!
なにこのグッズの可愛さ!!!
欲しい!ほしい!!
うしくんくっしょんは2つほしい!!車用と部屋用に2つほしい!!
でもグッズたけぇーよー!!
まぁニットキャップ以外全買い予定ですww
総額いくらー??
ストラップとかは2つ買うしょー?
あー?
66,500円???
うわっ!!!たけぇぇぇええええ!!!!!!
あ!しかもライブ会場でブラスカの通常版買うから
ほぼ7万とかか!!
うわーー…
これはちょっと…なんか買うのやめるか…?
まぁ、2個買いのとかも計算に入れてるからな、うん。
多分それがいけないんでしょうね。でもうしくんくっしょんは2つほしい!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


