HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

トキメキ混ぜれば


恋音フラゲしてきましたよ。
なにこれ。泣いた。恋音良すぎてシャニムニ聴けないよ。
ずっと恋音エンドレスリピートだよ。
シャニムニはライブ映えする曲だと思うよ。
恋音はホントキラキラすぎてやばい。
なにこれ!すんげー感動すんですけど!!!
紀章いいよ紀章いいよ!!!!
てか紙ジャケじゃなくなってたし!!
普通のほうが収納しやすくていいよ。紙ジャケのざらざらした感じも好きだけどね。収納の事考えるとやっぱ普通な方がいいよね。
てか恋音良すぎる!!
冬だからねー。身にしみますわ…

こんな歌詞も紀章さん書けるんだねー…たまにはいいよね。
こんなキラキラソングも。
キラキラソングはあんまり好きじゃないんですけど私。恋音は別ですわ。
すてきすてき。早くライブで聴きたい!
早くライブに行きたい!!



GRANRODEO好きになってホント良かった!!!




なんで私は恋音2枚買ったんだろ?
別に恋音は1枚で良かったのになー…
フラゲで聴けるようにとアニメイトの特典が欲しくて2枚買うとか。
どんだけ私GRに貢いでんのー!
まぁ幸せなんでいいか!!!
聴きこむぞ!!





シャニムニきこ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


