HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

いいかい?


BC面白いかも!てか面白い!!
これは久々に面白いゲームかもしれない・・・
最後まで出来るかもしれない・・
じわじわ進めていってますよ。森川さんも出てきたし!
まだちょっとしか出てないけど。


スカイプの画像見ればわかると思いますけどぉ、野島さん気になっています現在。
というか、ただ今のBGM、方丈那智(CV:野島健児)ですけど。
普通に着うたフルとか取っちゃったし。いや、退会する前にポイント使いきろうと思って何にしようかなーと思ってたら野島さんの歌あったからさぁー・・・
絶賛エンドレスリピート中です。
大丈夫!紀章さん熱は全く冷めていないから!!
野島さんも歌うまいねぇー^^
歌うまい人好きです。
てか小学校中退っておもしろすぎるよ・・・
ほんとか!?


もう寝ます。明日は棚卸の日ですね。
明日の弁当は炒飯に決定!朝から炒飯作ります。ちょっと早く起きなきゃな・・




PS:このPC、「しょう」って打って変換すると必ず「章」って出る。章学校とか章月とかアホでしょ!!



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


