HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

愛をあげる


はいこんばんはー。晩御飯は食べ終わりました。あとは風呂入って米といで寝るだけです。陣です。

今日は暇ずぎたんで、この前届いたvitaminZのイベントDVDを見てました。
野島さんすきだわー。
てか森久保さんのキャラ崩壊・・・いいのか?
このDVDは森久保さんと野島さんでお腹いっぱいです。
森久保さんの盛ってきた髪には驚き。
やっぱり野島さんがすてき。歌いい!!

なんかvitaminやりたくなってきたなー。那智だけ。
那智1章もやってないからね。A4で終わってる・・・
P2は全然やってない。だからストーリーしらないのー。
しかし私はこれからブラッティコールをやります!!
日野いいよ日野!!!
ゆうきゃんもいいよ!!
てかまだこの2人しか出てきてない・・・
森川さん全然でてこないよ・・・




やっぱ野島さんの歌好きだ!!
紀章さんの歌のほうが好きだけど!!
野島さんもなかなか好きな感じ!!
いぇー!好きな声優さんがどんどん増えてくぜぇ?
野島さんについて調べてからBCしよっと・・・



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


