HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日も青いぜ


Bleed配達されました。
DVD、早速見ました。
live映像が懐かし・・・
こんなライブだったよ。
すっげー楽しかった。
そんな思い出が一気に
よみがえりました。
このシングルがBVの中で1番好きかも知れない。
てか好きだ。

最近、わかんなくなってきた。
GRも好きだよ?
森川さんも好きだよ?
紀章さんも好きだよ?

でもね?
なんか・・・DVD見てもウキウキしないっていうか・・・
GRは多分見過ぎてるんだろうね。
森川さん、カッコイイヨ!!
PV見て思ったよ。


明日は、会社の人と鍋です。
晩御飯鍋です。
なんかすごいことになりそうです。
10人くらい??
個人宅に10人くらい押しかけるそうです・・・
おっそろしーーー
でも面白い派遣さんもいるんで、いきます!!
面白いんだよ――!!


STUPID聞いてます。
ぐらんぐらんのOP最高だよね。
恋音、フルで配信されてるんだよねー
取るか??
あ。STUPIDで流れてるし・・・
キラキラソング・・・
てか前奏ながくね????
びっくりしたよ!!
放送事故かと・・・

あー。。。私キラキラより、ガンガンのロックのほうが・・・好きなんだけど・・・
でも、これどうかな??
聞けば聞くほどよくなってくるかな?
うー・・・
紀章さんの声良すぎるよ――!!
あ、これ多分ライブで泣いちゃう・・・
この曲の感じ、泣いちゃう!!

あー、どうせ曲取るならシャニムニのほうがいいなー
シャニムニ出るまで待つか・・・

GRのDVD、注文しました。
あとはお金を払いに行くだけです。
今日中に払いに行きたかったんですけどね。
7時に再配達たのんじゃったから払いに行けなかったんですー。
明日払いに行こう。


飯塚さん面白い。
この人なんでこんなに面白いんだ・?
飯塚さんがたまに歌歌うんだけどさ、これなんか好き。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


