HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

乙ゲー予定

デスコネクションの発売って12月17日!!??
やばい!はや!
買うけどこれ絶対やらないなぁぁあ・・・
てか森川さんこんな感じに話すの!!??意外!!


S.Y.K ~新説西遊記~ のファンディスクが来年3月に発売するね。
通常版とツインパックで発売。ツインパックは新説西遊記とファンディスクの蓮咲伝のセット。
これは欲しいなぁ・・・
隠しキャラの蘇芳がかっこいいんだ!!すっげー好み!!
でも蘇芳途中まで女装・・・
購入は未定で。


D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ガールズシンフォニー ポケット
が来年初夏に発売予定。
これは達央が出てるから欲しかったんだけど、PCゲームだったから買えなかったんだよ!
でもPSPに移植ということでこれは絶対買いです。


華ヤカ哉、我ガ一族 これは絵が好み!
来年夏発売予定。PSPですね。
うーん・・・これは声優によるな・・・
まだ声優発表してないからあれだけど・・・絵がきれいだから買っちゃうかもしれない・・・
個人的に次男の勇と三男の茂が好み!!
購入は未定で。ほんと声優による。


うたの☆プリンスさまっ♪ 
これは紀章さん出てるしなんか楽しそうだから買い!!
発売が来年でPSP。


こんなもんかなぁぁ・・・
あ。ルシアンビーズのファンディスクも出るんだった。これまだ情報しらん。
あと、vitaminZがPSPに移植すんだった。これも買いだな。
早くB'sLOGが欲しい。
あ。Bloody Callの発売も近い・・・
ということは、BVの3rdシングルもそろそろ届くか・・・
これ、私、通販したよ・・・・ね・・・???
ライブ会場で予約してきたよ・・・・ね・・・・????




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


