HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

露出男限定雷武!!


本当に最高だったな!露出男限定ライブ!!
まさかのニコ生!!
ふふふ・・・
気持ちよく見れるために有料会員にもなったんだよ・・・(゜-゜)
今月中に退会しましょう。普通に見るなら一般会員で十分やん。
やーすてきでしたや。
12月に出る新曲のカップリングも歌ってたし!!
シャニムニいいね!!
原曲とほとんど曲の感じは変わらないかんじかな?
歌詞はよく聞き取れなかったよ・・・
えーと。
何回も言うけど本当にコメントが楽しかった!!!!
こんなにもコメントすることが楽しかったとは・・・!!!
IGPXもめっちゃめちゃ叫んできたし!!
いやーん!!も叫んできたよ!!
色も変えて、運営さん最高だった!!
DVD化!!って叫びまくってたのは私ですねサーセン!(笑)
ほんとうにDVD化してくれないかな・・・
あんなにみんなんでDVD化って叫んだの関係者だってみてるんだし…
お願いだからDVD…
しかしあのアンコールのコールはいたただけないねぇ・・・
まぁ露出男限定だからしょうがないんでしょうけど・・・・
楽しかったらきっといいんでしょう!
女装もよかったしね!!
飯塚さんの美脚・・・(笑)
いやマジにきれい・・・
紀章かわいかったなー。女装もだけど至るところでかわいさ爆発だった。
あ。ぐらんぐらんって始まる前の歌も最高!!あの歌忘れらんないよ!!!!!
あとなんかあったかなぁ…あmsc初めてCD以外で聴いた!!
ツアーが楽しみになった!!ますます楽しみになた!!
紀章さんの衣装がヤンキーみたい服装・・・と思ってたら、なんかキティちゃんの絵柄はいってる服だった!!なにあれかわいい!!!紀章さんが着てるから余計かわいい!!!!!!
しかしなぜにキティやんだったんだ・・??
瀧田さんはあんま出番なかったね・・・
上半身ほとんど見えてましたよ・・・瀧田さんあなたが露出男ですよほんと。

いやーーー!!!!最高に楽しい生中継だったよ!!!!
初めてだったけど、すっごい楽しめた!!!!






よし!アカギ見よう!!!!
あーーー!!!麻雀してーーー!!牌さわりてぇぇ!!!!!




明日は買い物しにいこう!冬の靴が欲しいですよ。冬だし。仕事場にはいてけるような冬の靴がほしい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


