HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

逆境無頼


youtubeでカイジを見るのやめれません。陣です。
レンタルはね、ちょっと店行くのめんどかったんでやめました。せっかくパソコンあるんだしね。

へーい!やっぱしこの絵の感じ…!!もうすげぇな!
でもね、カイジより私アカギ派
アカギかっけぇじゃん。カイジはやっぱあれなんだよなぁ…人間の弱さがバリバリでてるじゃん。弱いんだなぁ…
アカギはもう全てを超越してるよね。なんでも見透かしてる。
カイジはねぇ、もう考えて考えてって感じだよね。

あ。映画の感想でも書きましょうかね。
昨日見たカイジ。
藤原竜也のあのぶっ壊れた演技ね。まぁいいでしょう。(何様!?)
カイジの弱さとかでてるんじゃない?でもやりすぎな感じがしたよ・・・
あれじゃぁカイジの弱い部分しかでてないよ…
まぁ私カイジよりアカギ派なんで。←2度目
私カイジは鉄骨渡りしか原作読んでなかったんで、限定ジャンケン・Eカードは知識無しの真っ白な状態で見たわけです。
なんかあっさりしすぎじゃね?って見てて思ったんですけど、そうだよね。
鉄骨渡りでさえ良いとこ端折られてたもんね。もっと心理描写欲しかったです。
あのマンガを読んだ時のドキドキハラハラ感を映画見ながらワクワクしながら待ってたんですけどね…
全然きませんでした。私がドキドキしたのは香川さんの演技でしたよ。
Eカードの藤原竜也と香川さんのあのセリフ無しのざわざわざわざわね。
やっぱこの漫画を実写にしたのはあれだったのかな…
まぁこの映画みてホントにアニメを見たいと思えたんで良かったです。
じゃなきゃいつまでもカイジを見ようと思ってるだけでなかなか実行に移せなかったんで。
アニメは最高です。
原作欲しいくらいです。
でもこれ結構いろんな展開してていまいちわかんないんでウィキで読むだけでやめておこうと思います。
福本作品欲しいなぁ…
やっぱ買うならアカギですね。買いませんが。

福本作品が好きな女性っているんですか??
いるよ…ね・・・??
私福本作品大好きなんですよー。この良さ分かってほしいなぁぁ…
いやーやっぱアカギ見てぇぇ!!!
カイジなんかホント周りのみんながウジウジウジウジしてて面倒くせっ…
アカギのかっこよさが私大好きなのよーーーーーー!!!!!!!




でもこのままカイジを見続けようとおも。
アニメってどこまでやってるの??
Eカード終わってティッシュのやつまで???
分からんからみーよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


