HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

紀章day


今日は、すすきのでGRANRODEOのコメント見てきて、ファミリーマートでチケット発券してきて、アニメイトでCD買って、YUIと合流して、ご飯食べて、ぶらぶらして、手帳買いました。
ざっくりした日記!Σ(oωO`*)
あはー、雨さえ降ってなければなぁ…
GRANRODEOのコメントは、ムービーで撮った!あんな大画面で紀章さん・飯塚さん見れて激しくにやけた!(笑)でもね、今日はマスクして行ったから口元にやけても大丈夫だったん!!
ファミリーマートでチケット発券したんだけどさ…番号びみょ…500番台って…でもいいもん!紀章さんと飯塚さんと同じ空間にいれるだけでいいんだもん!←
これはマジにどうすっか…どうにか前の方行けないかな…
Webmoneyも買ってきたからぐらんぐらんみれるー!楽しみ!残業とかなったら悲しいな…まぁ大丈夫でしょう!
アニメイトではね、紀章さんのCD2枚買って、達央のCDも買った!Warriorあったから買った!(*´∀`人)
後は…アニメイトの上の階の中古CD売ってるとこで、森川さんと紀章さんのBLCD(紀章さんの初(笑))と森川さんのBLCDもう1枚。(笑)中古だから安くなってるー´`
あ、帰ったら早速聴いてみましょ(^o^)/

じゃ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


