HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

時間が止まったみたい


左を向けば紀章さんと飯塚さんがいます。声グラ12月号についてきたポスター貼りました。これいいね。気持ちが落ち着く。でも2人ともカメラ目線じゃないんだよ。まぁそれもいいんですけど!そこがまたかっこいいんですけど!!なんですかこの2人!あ。飯塚さんギター弾いてるんだね。右手がぶれてる。
歌ってる紀章さんが好き。この声癖になる。ライブ、参戦決定したし。まだ発券してないから番号わかんないけど、すっごい楽しみ。もうほんと、番号早い方がいいなぁ!!紀章さんの歌ってる姿近くで見たいよー。てかあれか?私はセンター狙いで会場入ったほうがいいんですか?紀章さんも好きだけど飯塚さんも大好きよ私。も一つ言えば私瀧田さんも大好きよ。これはほんともうセンター狙いですね。だってみんな見たいもん!!なんか違う人の前で紀章さんガン見してたらあれじゃん・・・いや、みんなすきだけどね!ってか!瀧田さん見れるのか!!!うわ…なんかコーフンする!生・瀧田!うわーーどうしよどうしよ・・・とりあえず、番号だね。番号にもよる!てっかBVライブの時みたいに前に行けないかなー…
物販すげー楽しみ。早くグッズ詳細でないかなー。なんなら全買いするよ。全部買ってやるよGR!!これはあれですね。もう朝早く行って物販並びましょ。雪ふってんだろーな…1月って。さむ。
スノパレはやってくれるかな?12月のシングルは確実にやるから、どーだろーなー…最高のキラキラソングらしいからな…んースノパレはやってよね!!ちゃんと踊れるようにしてくから!てかもう踊れるし!サマーGT09はやんないよね。サマーじゃないもんね・・・?これ踊れないからやめてよね。mscとかどうしよ!!大好き過ぎるんですけど!!この曲の感じ大好き過ぎるんですけど!!今回のアルバムに入ってる曲は全部やるのかな?sugarとか前回のツアーでやりきった感あるけどどうなんでしょうね。sugarは大好きな曲だからやってくれたらうれしい!この曲はCDよりも断然ライブ派!!instinctDVDのsugarとかもうネ申だよね。紀章の足の上げ方…これ大好き!私GRは激しい曲が好きだからあんまし月に猫は好きじゃないんだよね。でも生音だったらいいかも。てかsugarも月に猫もやんない気してきた。GRライブではだいたい21曲くらいやるからなー。12月の新曲2曲に、カナリヤ、ブラスカ、オセロ、passion、21st、なんとなく、でざいあー、msc、トランス、ロンリ―、風間サイダー、ケンゼン、ごーふぉーいっと、は確実かな?風間サイダーやってくんなきゃ陣さん泣くよ(笑)ケンゼンもちゃんとやってよね。ロンリ―ファイターは飯塚さんのにちゃんと、さーせん!って言えるように頑張る!ケンゼンもちゃんと覚えとかなきゃ…IGPXは大丈夫かな。多分bbトランスやってくれるよね?楽しみにしてるんだけど・・・ネジレタユガミはやってくれないかな・・・?やってくれ!!慟哭ノ雨はどうかな?てかshakethefakeやってーーあの飯塚さんの命中だぜがみーたーいー!!うーーーんmistakeききたいお。てかまたラストの曲は非売品なのかな?あの曲はタオル必須よね。タオル絶対買うぞーー!!あ、darlin'も聴きたいしblackoutもききたーい!てか私ホントもう少し早くGRのファンになってればよかったのに。そしたらinstinctツアーの札幌公演行けたのに…私の好みの曲が多すぎるんだよinstinctツアー!!(泣)うあー楽しみすぎるよよぉぉぉ…初日の新潟行った方のレポで大体曲何やるかはわかるよね。うん。新潟の初日は12月12日だね。でも2010年からのツアーは全部ZEPPだからなーちょっと変えてくるのかなー…なんて思ってみたり。
それよりもまずはぐらんぐらんのセトリが楽しみー。カナリヤとかやっちゃうのかな?新曲は…やんないよね??てかやらないでー。うーん、男子限定だからあのGRはどこまでやるのか。おそろしーーーや。こわっ!中継たのしみやーい。
さーて結構語ったことだし、この辺でやめときますかね。あーねむ!明日休みなのになんでこの時間に眠くなるんだろうね。なんかもったいない気する…次の日休みとかもう遊び倒したいよね。でもそんな相手いないんで大人しくブログ更新をしてる訳です。ブログ更新ってほんと、他人に迷惑かけないから好きよ私。こうやって書いとけば(ほとんどの人は読んでないと思うけど。)時間もつぶせるし自分の考えもなんとなくまとめることが出来るから。てか絶対みんなこれ読んでないよね。知ってるよ。みんながGRに興味ないことくらい!!(泣)だから非売品とか伝わってないんだろーな……好きになろうよGRANRODEO!!みんなで愛そうよGRANRODEO!!KISHOW(谷山紀章)・e-ZUKA(飯塚昌明)を応援しようよ!!!
もうあれだ。これ読みづらいよねーごめんねー
最後に一言いいですか??よろし???





























































ワタクシ・・・・














































































































































































































































GRANRODEO依存症です!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


