HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

予定


明日の予定を忘れないように書いとこうとおも。
ファミリーマートでチケット発券、webmoney購入
道新ビジョンみる


かな。
あとはアニメイト行ってなんか買おう。

チケ番どうかなーーー・・・・
いいといいな・・・
明日はとにかくGRANRODEOの下準備な日ですね。
ライブに参加するためのチケット発券
ぐらんぐらん見るためのwebmoney購入。
結局買うことにしました。
ぐらんぐらんみたいもん!!!
GRANRODEO好きすぎてもうどうしよう!!
この人たちほんとに大好きだよ!!
アルバムの曲聴きまくろう!!
GRの曲今まで以上に聴きこもう!!
歌詞もそろそろしっかりおぼえよう!!!
1月9日が楽しみ過ぎる!!

今日、会社の先輩に
「チケット当たったんで1月9日は何があっても休みます!!!」
って宣言してきた。
そしたら先輩カレンダーに丸つけてくれた´∀`
いい先輩やーー

よし!!
明日は札幌だーー!!!!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


