HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

確かに聞いた


発狂!!!!!!!
狂っちゃいそうだ…

さぁ!明日からまた仕事ですね。シフトがなくなったせいで5勤ですよ。
頑張ります。
12日にはGRANRODEOのツアーチケットの当落結果がきます。
こわい!!当たっててくれ!!!!
土曜日には札幌行ってGARANRODEOのコメントを見てきたいとおも。
日曜日は楽しむ!!
その前に明日、タワレコから12月に発売するGRANRODEOの新曲の特典がちゃんと付くかどうかの確認電話がきます。
てかタワレコにbrush the scar LEMONの通常版あって危なく買うとこだったぜ・・・
だってジャケットにGRの2人映ってんだよ!!後ろ姿だけだけど・・・
KISHOWのガッツポーズうけた。あの腕の筋張った感じとかキュンとした。
e-ZUKAの足の角度・・・
アルバムの初回盤は全部売り切ったみたいだね。すごいよ近場のタワレコ!!
さぁ!!今週の予定はほぼGRばかり!!
頑張っちゃいますよーーー!!!!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


