HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

抱きしめてやる


Warrior 最高過ぎる…!!
やばいヘビロテ中…
やっぱCD欲しいなぁ・・・
ニコ動でヘビロテもいいけどやっぱCDがほしい…
むむむむむ…



今日は同期とご飯食べに行きました。
やっぱあーゆー子がいいな。
でも声優トーク出来ないからちょっとね。
声優トークしたら止まりませんよ私。
きーやんな。きーやん。きーやん限定で。(笑)
森川さんでもいけますよ。
そんな森川さんは明日BV2ndライブですね。
明日だよね?いけないんで日にちすら忘れていますよ。
はぁ…チケットあるのに行けないとか悲しすぎるわぁ…
行った人の感想楽しみにしとこ…




ぐらんぐらん生中継するらしいね。
ニコ動で。1000円でライブ見れるとか素晴らしいけど…うぅぅぅぅ…どうすっかなぁって感じですね。
その日仕事だから残業あるかもだし。2連休の前の日だから生産量も増えてるんだろうなぁ…
1000円無駄にしたくないし…
あと動画悪かったらあれじゃん…
うーんってなぁぁ…

さて、なんかするか。
ってもまぁやることないんでこうやって更新してる訳なんですがね。
なんかやることないかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


